

タイトルとかVとかはちょっと丸くなったなあと思った


むかしすきだったものの話

続きを読む »

BLとはどんなものかしら


BL小説書くのに詰んだので延々ひとりで問答しているだけのクソみたいな内容です。
内容が内容なのでカップリング名とかもフツーに飛び交ってます。

面白くはない。

続きを読む »

サンキューマッツフォーエバーマッツ


私がどれだけ24話しんどかったかっていうのは先週感想ブログがなかったことを見れば明白なんですよね…
というか単純に松垢のフォロワーさんが増えてきてみんなと感想共有するのがたのしくて、それで満足したから書かなかっただけっていうのが大きいんですが

今回もそれでだいぶ満足したのと、あと感想言わなくても充足感がすごくて「いやあ半年間ありがとう!お疲れ様!!金は出すから2期もよろしくね!」以外のことは取り立てて言う必要がなく、あとはすべて蛇足に思えてならんのですが、あえて蛇足していこうという、そういうアレです。

このまま綺麗にフェードアウトして綺麗に最終回受け止めてそれで終わるのが美学ちゃうんかいって自分でも思うんですけど経つ鳥跡を濁しに濁して濁しまくっていこうと思います。
閲覧注意だぜ!!

続きを読む »

なんてことない日記


ほんとにウルトラどうでもいい話

続きを読む »

水陸(23と言いたい)


 お ま た せ
 い つ も の 


(待ってない)

腐りに腐って腐りっぱなし どのCPでもいけるひと向け

続きを読む »

カウンター
