

れべるあーっぷ!

2a5f9c61.jpg

はるるん誕生日おめでとう!

と、実際に書いてるのは4月10日ですが、日付を改ざんさせていただきます…orz
い、一週間も過ぎちゃってた!そのうち書こうって思ったまま!

とりあえずメインヒロイン様のお祝い記事がないのは、
なんか自分的にイヤだったので…

はるるんはほんとにね!!
アイマスという存在をぼんやり知っていたころは、そんなにすきでもキライでもなかったんですけど、
やっぱりアニマスを見ちゃうと、「春香はほんっとにメインヒロインだな!」って思わされますね~
アイマスの顔というか、なんというか、やっぱりすごいなあって…

そんなはるるんの中の人のえりこさんも、最近ひじょうに気になってて、
鷲ノ繪とか見たいな~。DVD買っちゃおうかな~。ん~~
まだハマって歴が浅いので、芸人モードと真面目アイドルモードの差に慣れてなくて、
そこがすっごく魅力的だなーって思います(コナミ)
あとムビマスのシリアスシーンの演技すっごい好き、もっと演技力評価されるべき(何様)

20130810205831bcds.jpg
このはるるんも好き

13人もキャラが居ると人気のあるなしで揉めそうな気もしますし、
実際アニマス始まる前とかは頻繁に揉めてるようなイメージがあったんですが、
アニマス後は団結みたいな風潮が色濃くなって、
天海春香っていう看板がすっごく頼もしいというか、
春香が1位なら安泰、みたいな謎の安心感があってすごいな~って思います。
いやわかんないですけどね、がっつりハマったのミリマスからのへなちょこPなので…!
イメージです、わたしのなかの。

あと乙女大志のコール楽しいです(締めの言葉が浮かばなかった)

終わりだよ~
カウンター
