

みんな~!ジュエルマイクを手に取って~!


アイドルをはじめる時間だよ~!!
CunZRbTUAAEukWQ.jpg
▲うちのマイキャラ、ほしこちゃん。HNでプレイはだいぶ恥ずかしいのでやめておけばよかった。

そんなわけでプリパラにハマっているんですけれど、まだ7月からはじめたばっかりで、あんましよくわかっていない状態です。
ただ前よりはちょびっと成長したかなあといったかんじ。

で、ほしいコーデとか多いんですけれど、トリ頭すぎて覚えてられないので羅列メモしておきます。
私なにかにはまるとすぐ羅列をしたがるクセがある!
(いまハマっているもののことだけ考えていたいとき簡単にやれる作業だからだと思う、つまり現実逃避…)

今回はドリチケ編です。
一気にコーデが集まるので管理しやすくてやさしいドリチケちゃんだいすき!

とどのつまり自分用メモ~。



【ほしいやつ】

・バニーマジシャンマリオネットコーデ(神3段)
★バニーマジシャンドロシーコーデ(神3段)
★せいしゅんスクールビリジアンコーデ(神2段)
・ハートジュエルレオナコーデ(神2段)
・ルナティックみかんコーデ(神2段)
★ハートアイデビルふわりコーデ(神1段)

★ドリームパレードプリンセスコーデ(ドリパレ)
・メルヘンクロックアイスコーデ(ドリパレ)
・ブルーレッドパンクコーデ(ドリパレ)
・イエローグリーンパンクコーデ(ドリパレ)
・ヴァンパイアローズブルーコーデ(ドリパレ)

・かれいなるジェットブルーコーデ(6th)
★にゃんこメイドパープルコーデ(6th)
・かいとうジーニアスじょうねつコーデ(6th)
・ピュアホワイトウエディングコーデ(2nd)


★は特にほしいやつです。
ドリームパレードのコーデめっちゃかわいくて好きなんですけど、いまも排出されるのかな?わからん。


あとついでなので持ってるやつも羅列してみます。
プリトレさんも利用しているんですけれど、ドリチケの管理なら一覧で見たほうがわかりやすい気がしてきた。


【持ってるやつ】

★はなのプリパリブランコーデ(神3段)
・アンティークモスグリーンコーデ(神3段)
★サマーマリオネットコーデ(神3段)
★せいしゅんスクールぐんじょうコーデ(神2段)
★エターナルパンクゴールドコーデ(神2段)
★ルナティックベイビーコーデ(神2段)
・シューティングファルルコーデ(神2段)
・ミステリーホリックトリッククラシックコーデ(神2段?)
・カーネーションイエローコーデ(神1段)

・エスコートピンクコーデ(5th)
・はちみつソースシェフコーデ(4th)
★トモチケ☆こうかんあつあつコーデ(1th)
・ゴシックデビルコーデ(1th)
★トモチケ☆こうかんポップンコーデ(1th)


★はお気に入りです。
思っていた3倍ぐらいいろんなコーデがあって気が遠くなっている…プリパラは貯金箱…チャリンチャリン…

カウンター
