スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンキューマッツフォーエバーマッツ


私がどれだけ24話しんどかったかっていうのは先週感想ブログがなかったことを見れば明白なんですよね…
というか単純に松垢のフォロワーさんが増えてきてみんなと感想共有するのがたのしくて、それで満足したから書かなかっただけっていうのが大きいんですが

今回もそれでだいぶ満足したのと、あと感想言わなくても充足感がすごくて「いやあ半年間ありがとう!お疲れ様!!金は出すから2期もよろしくね!」以外のことは取り立てて言う必要がなく、あとはすべて蛇足に思えてならんのですが、あえて蛇足していこうという、そういうアレです。

このまま綺麗にフェードアウトして綺麗に最終回受け止めてそれで終わるのが美学ちゃうんかいって自分でも思うんですけど経つ鳥跡を濁しに濁して濁しまくっていこうと思います。
閲覧注意だぜ!!



・先週どのへんがしんどかったかっていうと兄さんの心境なんだけどOP明けたらソッコーでフラグブチ破ってきて、わかってはいたけど!わかってはいたけど!!!!!!わかってたけどさあ!!!!!!!!!!!!

・わかってたけど不条理不条理アンド不条理
 理由なんてなにひとつなく意味もわからないまま「シリアスだと思った?ざんねーんフリでした~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!」されるのはややイラッとしつつもちょっとなごむ なごみ探偵みがある(?)さすが兄さん…

・チョロ松ゥ!!!!!!!!!!!
 貴様~~~~~~やっと就職したと思ったらさっさと辞めやがって貴様~~~~~~~~
 念願の就職を、この、「念願の就職だけどさっさと辞めました」というボケのためだけに辞めやがって貴様~~~~~~~~~!!!!!!!!!

・松のギャグはの全体的に「ぶっ飛んでいるように見えるけど、セオリーというセオリーをきちんと扱っている丁寧さ」があるので面白いようで面白くないようでやっぱちょっと面白いみたいなフクザツなもんがありますね 兄さんが弟回収してまわるところとかね なんていうか、丁寧すぎて「面白い」より「ああ~わかってるな~」が来ちゃうね ウエメセすぎるコメントで我ながら気持ち悪いけど…

・そう、だから松の笑いってぜんぶメタ的に見てしまうんだなあ
 勢いがボーボボだけどやってることはめっちゃ丁寧よね…意味がわかるもん…「これがフリだったからここがボケ」がわかりやすいというか…お笑いの教科書みがある…
 あ、これあれですよお笑い学校回のチョロちゃんのやつですよ大丈夫自覚はありますからね もうね 病気なんですこれ シロート病です

・ここにきてお父さんが突然常識人ポジにリリーフは草
 そして松代はつよいなあ

・ハイ色松入りました~~~
 イッチめっちゃふつうにからたゃのこと好きなのア~~~~ハイハイハイ~~~~って思うのと同時に「一人だけスカすタイミング間違えました」で処理もできるのお上手すぎて「最高」以上の言葉が出て来ない

・(ここまで書いてしばらく普通に仕事をしていてどこまで感想を吐いたか忘れるのでだいぶ飛ばす)

・ハイ速度松入りました~~~~~~~~~~~

・ピッチャー長男キャッチャー三男のわかりみが強すぎるサンキューマッツフォーエバーマッツ愛してる円盤10000000000000枚買います(大嘘)

・全編通してツッコミ放棄してる自称常識人、対長男にのみツッコミを思い出すの最高に“相棒”
 俺たちが望んでいた…俺たちが欲していた…理想の速度がそこに…!!!!

・114514回言われてるけど対次男だとピッチャー三男最高すぎない?

・飲んだくれクソ速度松最高かよ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 俺たちが望んでいた…俺たちが欲していた…理想の速度がそこに…!!!!(二度目)

・ゴメン仕事してたらだいぶ忘れた
 記憶にないぐらいただたのしかった
 顔を見合わせる材木数字とか 材木数字速度だったよね めっちゃ「くん」だったよね 最後の最後でやりよるわ~はーやりよる

・ほんで色と水陸もあったし100チョロもあったさいこーすぎひん???

・マジで仕事してて色々言おうと思ってたあれこれ飛んでったからいいたくなったら追記するわ

・最後がいちばんぐだぐだ感想やったわすまんな ありがとうな松
 そのうちゆっくり感傷にひたるわ いま仕事モードや
スポンサーサイト
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。