

水陸(23と言いたい)


 お ま た せ
 い つ も の 


(待ってない)

腐りに腐って腐りっぱなし どのCPでもいけるひと向け




・アッ本読んでるハードカバー読んでる理想の三男ですありがとうございました求人誌雑誌漫画だけじゃないんですねまじめそうな本も読むんですね
 テレビちいさくてわからなかったんですけど自意識のご本なんですねあらまあ…そういうところすきだよ…気にしている…

・いちばんストーブの恩恵を受けておきながらスルー出来る精神はんぱなくない?なんだコイツ?よく常識人とか言えたね?まあわかるけど(雪国出身)

 ざ い も く 
 とどから大好きマン無事死亡のお知らせ

・あし…あしのちがい…すばら…

・昨日もおとといも行ってあげた次男ひかえめにいって大聖母かわいすぎ

・それに頼りっきりの5人もかわいいけどいたわってあげなよママかわいそうでしょ(ママじゃない)

・成人男性がおしっことか言わないで長男っておもったら三男にも感染しててこの全員幼女きょうだいが!!!!!!!!!!!!!!

・末弟総攻め感つよすぎでしょさすがの公式トイレ我慢プレイにはトドおそ推しの私もにっこり

・長男はなんでこう、イッチにはとことん容赦がないの?みんなにそこそこ容赦ないけど、ちゅーしたり燃やしたり悪い意味の「兄弟」感強いね?弟松にはみんなそういうとこあるとおもうけど

・こたつのなかで足いじるやつ…ラブコメか掘りごたつ式の合コンか松野家かだよそんなの…(なおロマンスには発展しない模様)

・このへんのじゅっしの狡猾さほんとすき

・そしてじゅっしを天使かなんかだとおもってるお兄ちゃんと弟たちほんとにかわいいなんだ純真なのはどっちだよ

・いちばんのなかよしさんなのに(こういう一面知らずに)裏切られた感あるイッチかわいいじゅーしいちほんとすき

・じゅっしちゃんのちょろたゃご指名良さあるしここまで神回避してきたちょろたゃすごい

・ほんで逃げられなくなって結局いくチョロね!!!!!!!!!!!!!!!!!!1かわいいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1やさしいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

・と思ったのにものの数秒後にはやっぱりクソだからほんとクソ

・ここ まじ おにいちゃん なんで おにいちゃん
 その おにいちゃんが 後を追うまでの 一連の流れ みせて
 はやく たのむ ちょろがでてから にいさんがでるまでの松野家 みせて さいあく音声だけでもいいから

・次男が来るのはなんかそれっぽい 弟たちと3人だけになったら、ただでさえクソ弱いのにますます弱くなりそう
 思春期の娘とパパみたいなかんじ(?)

・ぜんいん同じところで足を止めるクソブラザーズっぷりほんとすこ 兄ちゃんたちクズクズアンドクズで推せる

・次男が来るまでの速度サシ飲みの映像くれ さいあく音声だけでもいいから(二回目)

・お酒に弱くてもいちばんに起きるちょろちゃんの保護者(であろうとする感)だいすきだよ…プライドがお高くてらっしゃる…つらい生き方やろね…

・自分のほっぺつねらないお決まりのくだりでも速度がやるとこんなにカワイイ というか「ほっぺ」て あなた 「ほっぺ」って

ゲロインちょろたそ~~~~~~~~~~

・お酒弱いのやばいし「相変わらず」といえる兄さんもやばいしもうなに日常茶飯事かな?ありがたや~ありがたや~

・ちょっと飛んで逃げてからだけど ちょろたゃおんなのこすわり…なんなの?

・ああっ追い詰められるヒロイン…なんだおまえ…

・「いま助けるぞ!!」といいながらぜんぜん助けない次男ほんとすこ
 「さいあく養うから!!」にしてもそうだけどこの水陸の全然その気はない口だけのかっこつけあいはなんなの???かわいいからやめてくれ

・弟たちは三人して出てくるのかわいいね 弟たちのなかよしっぷりと兄たちのクソっぷり比較してほほえましくなる

・弟たちはじつにたのしそうでかわいいしお兄ちゃんたちとの差ほんと 弟はたくましいなあ

・じゅっしそのした半ズボンなの そりゃさむいし布団にくるまるわな

・おろおろしてるイッチかわいい しっかりしてお兄ちゃん!!

・末弟の跳躍力

ああ^~~~~~~~~~~とどちょろ~~~~~~~~~~~~~
 次男の結婚のスルーにくらべて三男のときは止めに入りますかそうですか~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ちなみにわたしは「わたしがあの世界に行って幸せにしてやることができないのだから、だれでもいい、しあわせにしてあげてくれ」って常々思ってきたから三男がちゃんと人柄にふれて結婚選んでるの泣けてくるしお相手にも泣きながら「自意識がライジングしてるけど不器用なだけのイイコなんです…宜しくお願いします…」って握手したいぐらいのきもちがあります

・しっかし流されやすい兄松たちよ

・末弟のお説教

・に対する三男の駄々っ子っぷり
 うんうんそうだなつらいな苦しいな、わかる、わかるぞ…お前は本当に一般的な「オタク」の思考回路持ってるな…うん…身にしみてわかる自分がつらい…
 なにしても続かないってのがわかりすぎるんだよなウン私もいま働けてるけど学生時代に就職決まらなくって色々大変だったりしたのでほんともう なあ いいよそこでしあわせにしてなよっていう甘やかしの気持ちが発動するけどでもそれも逃げに過ぎないんだよなあ…

・そしてここで三男を捨てられる娘さん…ほんとうにいい人で…ウッ…私が認めた結婚相手なだけある…この人になら三男任せてもいいもんなしあわせにしてくれそう(逆)

・ちゃっかり混ざってる数字ちゃんかわいい

・置いてけぼり末弟

・Aパートで一番やばいとか言われてたけど断然いちばんやばくないんだよなぁ…

・あと入野さんの演技をしっかりと聞いたの松がはじめてなんだけど、前々から思ってたけどあの「芸人さんぽいツッコミの言い方」があまりにもうますぎて、もう好きで好きでしょうがないよねもっと聞きたい、もっとほしいわ ワード感とか間とかやっぱ向井みがある

・ 肩 ポ ン 

・おっまえはそういうところあるよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お兄ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 お前…おまえほんとお前~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・おそちょろとしてみるともちろんおそちょろなんですけど腐った思考を抜いて見ても本人の思考にどこまでも委ねて見守ってだめになったときにそっと支えに行く姿勢 なんだあいつ かんぺきすぎない?知ってた…いつもそうだったよな兄さんは、そうだよな…その姿勢で見守ってないの末弟くらい?末弟のときもなんかあった?

・肛門オチの「知ってた」感

・100人斬りの王子様思ったより元気だった やっぱじゅっしなんだなあ

やだやだやだ~~~~じゃないんだよこの幼女!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 やっぱり幼女じゃないか!!!!!!!!!!!!!!!夢見ちゃいけない次男は成人男性イケメンな成人男性なんだって自分に言い聞かせてたけどやっぱり幼女だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バーカバーカ!!!!!!!!!!!!逆に生きて!!!!!!!!!!!!!

・きまぐれからまつろーどしか聞き取れなかった そういうのすきなの?かわいいな
カウンター
