スポンサーサイト


22?23?


ねむいし仕事あるから簡単にいく
くさってるよ



・末弟を責めるときは息ぴったりな速度ぎゃんきゃわ

・合コン行きたくて行きたくてしゃーない感が全面に出てる兄松と普段どおりっぽいけどそうでもない数字かわいい

・並んで貢ぎ物差し出すお兄ちゃんたちほんと情けなくってかわいい

・「さみしくて死んじゃう」と言いながら唇尖らせる三男、便乗して抗議する長男、なんだここはかわいさ天井突破してる

・テイク1、のところで「あっこれ知ってるぞシチュエーション大喜利だ」っておもったよね

・テイク2の次男かっこよすぎ問題 おいあいつウインクしたぞ

・ねえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 セクハラする長男と流れるようにカットする次男と長男を抑えにかかる三男の流れマジ兄松のよさぎゅうぎゅう詰め兄松推し得ありがとう
 ちょっと物騒なぐらいがベネなんだお兄ちゃんたちは

・というか速度マジ速度すぎないねえねえ…
 抑えに入るのがチョロなのほんっと意味深…
 おそちょろかな~とどちょろかな~どっちもかな~うえっへっへ~~~

・全員正座してる図のかわいさ

・一列正座からの懺悔のくだりの「全員同時に告白してゴメンって謝る」という支部で5億回見た総受けのパターンでクソ笑った

・謎の歌でわらかしに来るのやめたまえ!!!!
 松は全体的にBGMがずるいぞ そしてそこまで壮大フッてるのにオチはミエミエなのが残念だぞ

・Bパート、いっちばん端と端に居るのに速度から喧嘩はじまるのかわいすぎない?

・今回お兄ちゃんがめちゃくちゃ「ちょろまつ」って言うからヤバイ

・このクソブラザーズ酒が入るととことんクソだな!!

・(他の松に比べて比較的)まともそうに見える次男すらむっちゃ好戦的なの良さ

・前回は松サーの姫だったチョロがよゆ~~~~~で好戦的なのも良さ

・倒れてるちょろ(靴の色で判断)が足首チラリズムしててめちゃくちゃ興奮する控えめに言って人差し指でつつーってしたい

・くぎゅ!?!?!?くぎゅ!?!?!?!?!?!くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう(I型患者感)

・それまでふつうに「へ」の字だったくせに、兄が「ちょろまつ」って行ったとたんにお口が「V」になるのなに????ねえなに???????
 思わず巻き戻して3回も見たけど枚数使ってまでお口が変化する理由とは????????????
 かわいすぎるありがとうございますありがとうございます

・こくごは苦手そうと思ったけどさんすうもダメみたいですね 電卓を使うのか(と言いつつ私も2桁の暗算できないけど)

・あんなにかわいかろうが320円のために買って知ったる他人の通帳を入手するクズの鑑

・イヤミを鼓舞しにかかる兄さんマジ兄さんなんじゃあ~~~~でも金(320円)のためなんじゃ~~~~そこがすき~~~~~

・あかんほうの末弟コレクションを入手してるイッチ 110良さ~~~とどいちすきやで~~~~

・トドおそが間違われることはあってもおそチョロで間違われるの初では?サンキュー(?)

・EDのキューティーフェアリーの王道かわいこちゃん系男子乙女コンテンツ感に草

・焼肉食べた~いがかわいい~焼肉連れてきた~い
スポンサーサイト
カウンター
