スポンサーサイト


21


このテのやついつも朝書いてたんすけど今日は午後イチなんすよ
ねむい
もうおぼえてない みじかい あとくさってる 三男受けの波動がすごい



・麻雀わかんないのでなにゆってるかわからない

・兄弟のことメッチャ見てるからまつくんよさある
 それとも麻雀やるひとはこういう相手の分析は普通なのだろうか

・ウソがつけないチョロちゃんかわいすぎない
 同人誌が厚くなる むり

・ふつうによわいイッチかわいい

・なぜ脱ぐのか 深夜テンションの男の子とはかくもふしぎなものである

・ライジングシコスキーとかいう原型皆無なのに語感がよすぎるニックネーム

・サイバーやっぱ付き合ってない?仲良すぎでは?麻雀でも踊ってるとこくそかわいかったしな??

・とかおもってたら速度もかわいい
 やっぱお兄ちゃんに向かってムキーてしているチョロちゃんがいちばんかわいい
 だから初期ぐらいつっこみしてくれないかなあ
 大変だとは思うけど 第二松見てたらあの頃のチョロちゃん輝きすぎててまぶしかった あの栄光もういちど

・チョロ「可愛いアイドルを追いかけて一生を終えたい!」
 わたし「チョロ松………………………………………………………………………どうしてそんなにサイコーなの!?天才!?」

・あまりにもわかりみが強い発言をいただいてしまった
 わたしも佐藤亜美菜を追いかけて一生を終えたい

・しかし真面目系クズの真面目である部分をアッサリ放棄されるとツッコミ自称常識人に夢見ていた私はどうしていいかわからなくなるというかそういうところもそういうところでだいすきなのだけれどキャラクター像を見つめ直す必要が再度出てきた
 いやはやまあライジングぐらいのころよりちゃんと自分のこと見えてるようになってたのでいいんじゃないですかね 安心しました
 あとはもう素直に甘えてくれるようになればいいんだけどそこのプライドが崩れないところもかわいいんだよねと思ったけど突っつかれるとわりと崩れるのも早い わたしにはきみがわからないぞ

・まあ色んな一面があるのが無駄に人間味あっていいなとおもう

・松造も松代も気付くのが遅すぎるんだよなぁ もう21話なんだよなぁ

・イケメンに弱いトト子ほんとうにかわいい
 イケメンに転生してトト子を囲って六つ子に恨まれたいだけの人生や

・そういえばにゃーちゃん熱愛来てたけどあいつハタ坊のとこにもいたし「クラスに居る程度」らしいし絶対意識高いアイドルじゃないよね
 熱愛後もしれっとアイドル活動続けるけどなんだかんだで熱愛マジだし別れてないしのやつだよ

・そんなにゃーちゃんを熱愛後も推せるちょろたゃかわいい
 わかる
 わたしもあみなの合コン報道出た今でもあみな推しやめられないしな…それなんだよな…(そもそも私があみな推しやめるよりあみながアイドル辞めるほうが早かったっていう)

・えーけーびーだったらゆきりん系統のタイプと見た

・わたしもにゃーちゃんのライブ神席連番してチョロちゃんに譲って泣いてありがたがられたい

・というかにゃーちゃんて地下アイドルと思ったけどあんな全面にばあんと載るぐらいだから大物なのかなあ
 アイドルに詳しいのではなくアイマスとAKBにくわしいだけな私にはよくわからないので誰か三次元で例えてほしい

・兄弟全員を褒めちぎるチョロたゃに心のOCHINCHINが元気になったので大変やめてほしい最近軽率に総受け派やねん

愛してる!


 愛してる!!


 愛してる!!!


 あ

 い

 し

 て

 る



 ここまでくると真顔でノータッチ

・褒めちぎってキャーッステキーッしてさぞかし姫であろうに自分もめっちゃ殺気飛ばしてるしひとり素手のくせに殺る気はあるしまったく姫じゃないちょろたゃかわいい

・素手で勝てると思ったのか 殺意はあるがいざ殺るときは兄弟だけに託すつもりであったのか わからないけどこの一連ハイパーシコいし21話はチョロ総受けすぎる

・そういえば神松出てきたシーンもかんぜんにからちょろしててからちょろ地雷マンもさすがにからちょろやろと言わざるを得なかった

・なんやかんやあってのぶん投げっぷり好きだったけどそこでぶん投げるならもうちょっとスピード感ほしかったかなあ
 前々からおもってたけど案外丁寧すぎるフシがあると思う、松のギャグって(えらそう)

・ミステリアスクールが思ったよりファンタジー世界の住民でわらう

・F6は松むつごの理想なんじゃないかってツイートをお見かけしてそれいいね!っておもったんだけど もしそうならミステリアスクールってちょっと次男みがあるので イッチの理想はちょっと次男なのかなっておもうし なるほど一松事変につながるわけだ、とおもった

・残りは爽やかジャスティスとキューティーフェアリーとスイートプリンスか ン?あと三話で終わる?死のう

・どうでもいいけど友達とも話してたけど、F6を二つ名的なので呼ぶと「肉食系肉」はどう考えてもオチのくせになんで上から二番目におるんやお前と オチのくせになにをそんなとこにおんねんと そこが愛おしいしクソ面白いよなって思ったらいま肉の存在がツボでしょうがない
スポンサーサイト
カウンター
