スポンサーサイト


キンプリとか松とか


どうでもいい話いっぱい



・制服アイデンティティーの麻友の歌声が良いって話をしたいってツイッターでゆったからするけど、あんな歌い方出来るってしらなかった
 ラッパ練習中のほうもすごくすきで、あの正統派THEアイドルって雰囲気は昭和のアイドル大好きマンとしてたまらないんだけど、制服アイデンティティーも違った昭和アイドルど真ん中というか
 聖子と百恵みたいな?(好きだけど詳しくないからあくまでニュアンスだけ)
 しかし歌詞がなあ ラッパ練習中はあれぐらい安っぽく庶民的なかわいさだけ追求してる歌詞を愛らしく歌い上げるからカワイイのはわかるのだけれど
 秋元康の「制服を脱ぎ捨て(=処女を捨て)女になる」歌詞って、それを「よしとする/早くしたい」というもの(セーラー服を脱がさないで、とか)から「それはしたくない」というもの(ヴァージニティー、とか)までたくさんあるけど、処女厨のワイは後者はわかるけど前者はわからんのだよなぁ
 そして数が多すぎて歌詞似たり寄ったりすぎるし、「はにかみロリポップ」もそうだけど曲がいいのに歌詞が地獄なのがカップリングあるあるだとおもうからなんとかしてほしい
 と言いつつさよクロを最後にAKB楽曲新しいのまったく聞いてないんだけどさあ
 なんだかんだゆっていい歌詞もあるから世間みたいに「AKB=握手のためのCD、クソみたいな歌詞」と定義づけられるのも大概嫌なんですけどね
 檸檬の年頃の「教室の窓辺は日差しの砂時計」とかめちゃくちゃいいし、あとChoose me!も大好きだし、ロマンスかくれんぼとかもいい
 片思いソングは最高なんだよな~~~~!!!!!!

・松20話の感想書かなかったのはただただ面白かったから
 もちろん普段もそうなのだけれど、このコント満載感がすごいよかった
 毎週こうでもいいぐらいだとそうなるとモエが足りなくて死んでしまうだろうか、いやあ毎週あざとくされても死にそうになるので20話ほんとうによかった
 お笑い好きとして見ていて刺さる部分がたくさんあり~のなのもよかったけど言い過ぎるとチョロ松になるからおくちにチャック(というかここが感想書かなかった一番の原因)
 サイバー毎週なかよしうれしい

・松の展開が怒涛すぎてあっぷあっぷしてたけど、先週は20話が萌えより笑いが勝つ内容だったおかげで一息つけた

・ので 見てきたぞ キンプリ

マジで見たくなかった
 基本的に闘争心が強い性格なのか対立煽り厨なところがあるので(世間にあおるようなことは決して言わないけど、自分で自分を煽ってるというか)サイドエムを好きでいる以上競合男性二次アイドルコンテンツはぜんぶ敵だと思ってるフシがあるんで 中の人が同じだろうがなんだろうが
 でもTLがアイマス垢っていうかほとんどキンプリ垢、でなければグラブル垢ってかんじで、も~~~~ほんっっっっとウザくて見てらんなかったので「わかった、じゃあネタ理解してくるよ!!!!!!」って半ギレで見に行った
 (私のTLに限ると松の話題を話す人がそんなにおらず、そして私は松の話題は隔離したせいで、はじめて松のとき騒動になっていた「別ジャンルウザイ」を理解した。松垢ではキンプリのキの字も今まで出てこなかったから、ジャンルごとに周辺ジャンルも変わるものだなあとしみじみ…)

・で見てきたけどぶっちゃけて言うとそんなに頭おかしくなかったしまあ面白かったけどなんだあの「まあ面白い」のかんじ…なんだろう…思ったほどでもなかったので期待値を上げ過ぎたきらいはある
 ツイッターとかでは大げさに言ってるけど正直なところをいえば「まあこんなもんか」ってかんじ

・それより私はだいぶ昔、もう3年前?とかな気がするんだけど、知り合いからプリリズ?プリパラ?を見るようにすすめられていて、理由が「ぜったいヒロ様好きだと思う!」だった
 だからニコニコでヒロ様のシーンのまとめみたいなのも見たことあった
 アイマスで言うところの冬馬みたいなポジションだろうなとおもってたらセンターじゃなかったからめちゃくちゃびっくりしたし、「ヒロ様」を差し置きセンターのこいつはなにもんなんだよって思った
 ほんでライブ中はめちゃくちゃ愛くるしいふわふわ系っぽい笑顔浮かべるくせに突然怒号飛ばすしなんやねんコイツ…と思ってる間にギャップにやられて、もう普通に好き~~~~!!!!!ってなって終わった後ファミレスでニコニコ大百科見たらあいつ彼女おるやないか!!!!!!!!!!!!!!

 美浜コウジ……私は貴様を許さないからな………

 シリーズ全部見てお前の彼女とやらを見せてもらおうじゃないか……
 あとヒロ様の最後のクライマックスシーンのところせつなすぎて胸がギュッとなってコウヒロ……って思った私の気持ちもかえしてほしい
 アニメシリーズ見てないのでわからないんですけどコウジは一回ヒロ様のこと抱いてやるべきなんじゃないの?もうしてるの?いや腐った目線で萌えるとかじゃなくて、あんだけなんかすげ~~~~スキスキオーラ出してたらそれぐらいやってあげるべきでは?と思っちゃった
 調べたらアニメシリーズのヒロ様ヤンホモっていわれててすげえ納得した

・キャラが出てくるたびどいつが俺の315プロダクションの子だ???って耳をすませる遊びしてたけど、にゃんなが様むずすぎでは?
 拓とたその声はわかった といってもたそは自信なかった
 拓は名前を覚えてたので「これが拓!?」ってなったけどどっか一箇所すげ~~~~拓だった
 武内くんの歌声よすぎるのでCDはやくしてほしい
 あとED曲よすぎて1回しか聞いてないのに歌えるからCDはもちろんカラオケも早くして欲しい wow~wow~ハートきらりぃ~☆みたいなとこあったよねサビの あそこすき

・ネタにされてるシーンだけどタイガくんくそかわいくないか
 敵が出てきたらテノヒラクルーしちゃうところ愛らしすぎて総選挙いれてきた

・キンプリについて要望をいうなら テレビで毎週やってほしい
 ていうかあんなに新キャラと思われる子いたのにぜんぜん歌って踊ってくれないし!!!!見たいよいっぱい!!!!!
 金はねえけど出すから!!!!!
 テレビでゆっくりじっくり話を見せてくれ!!!!!!!!

・途中でアイマスPにとっての「Destiny」みたいなこといわれたときは、これシリーズを愛するファンが見たら泣いちゃうだろうなあと思った

・こんなことしてる場合じゃないんだよなあ ハア やることやらねば

・やりたいことたくさんあるけどライジングしている自意識がじゃまをするというか ウーン
 細かいことはいいからキンプリのED聴きたい(思考停止)
スポンサーサイト
カウンター
