スポンサーサイト


近況

安心と信頼のブログ忘却率

最近は絵がうまくならないかな~ならんな~と思いながら、
毎日それなりにしっかりお仕事をしています

うそです
艦これしてました
天龍をやっとこさ改にできました!
艦これは基本放置で2ヶ月に3日くらいやたら熱中する時期があるので、
今まさにそこにいるんだと思います
天龍ちゃんはかわいいなあ!!!

あと、それから、絵が苦手で(ごめんなさい!)最後まで見れなかった「ラブライブ!」が、
まわりに好きなひといっぱいいるもんで、
徐々に気になっております…いや、8話くらいまでは見てるけど…
いかんせんロリコンなので、JKだけって言われると、う~ん?ってなるんですが、
最近ことりちゃんが気になります。ちゅんちゅん!
とりあえずの贔屓はにこ先輩ですけどね~
先輩の身長がもっとちっちゃければ良かったのにな~って…(ロリコン感)

ミリオンライブでいいますと!
SRジュリアちゃん!きましたね!ひゃっほう!
10kくらいガシャガシャしましたが、あんたんできませんでした…
まあでもバザーでお迎えできるくらいの蓄えはありますので!
いまは大量に手に入ったバザチケでアルバム埋めしてます~
梅雨貴音が売れてくれないので、これが売れないとジュリアをお迎えできない状況ではありますが…
ドリがあるといっても200くらいなので、響は埋められないのが微課金のつらいところ~

シンデレラはあいかわらずROMってばっかりですが、
くるみちゃん、時子さまときているので、お気に入りの飛鳥クンもそのうちRが来ることでしょう!
たのしみすぎる!!
晴ちんもお気に入りなので、来ないかな~って思ってます、ROM専ですけど…

サイマスはサービスはじめるんだよ、あくしろよ

そんなかんじです!
おわりだよ~
スポンサーサイト
カウンター
