

19


チ゛ョ゛ロ゛松゛か゛わ゛い゛い゛よ゛チ゛ョ゛ロ゛松゛

毎週毎週「今週より気持ち悪くなることはなかろう」と思うのに毎週毎週更新されるキモさ
今週はやばい
いまキーボードめちゃくちゃ打ち間違えてる
むり
むりすぎ


いつも以上にカオスなうえに順不同でいく もう感想にもなってない


・あ??????????????????
 なに?????????????????????
 先週ぜんぜんチョロみがない回なのにチョロEDだったし2クール目ではそんなもんしか出番ないのかなハイハイまあシコ回あったし満足してやるけど事変回なんて出番ねーしもうちょっと優遇してくれないと拗ねちゃいそうだな~~まあED今来たし次の出番もっと先なんやろな~~~~~~~~~~~~~~~~
 とか考えてたら突然殺すのなに???????????????????????
 ヒジリサワ↑ショウノスケ↓っていうから油断こいてたら、なに????????????????????????????
 エ??????????????????????????
 エッなに???????????????????????
 わからない…なにもかも…わかるのはチョロちゃんかわいすぎてしにそうってことだけ………(墓に入る音)

・チョロちゃんかわいい以上の言葉が浮かばない 語彙力なくなった ハーかわいい なんだろうあの子ほんとすき私に出会うために生まれてきてくれた天使かなんかなんじゃない?(混乱)

・おちついて順番にいきたい

・ちびたはてやん感あってかわいい(?)

・ハタ坊映った段階で「あっこれ次男きそう」っておもった

・末弟「チョロ松兄さん呼ぶよ!?」
 ワイ「最近サイバー仲いいな(一回目)」

・クソ童貞忍者かわいすぎ死亡なんだけどトト子もかわいいしもうなんか…同じ学校に通わせてほしい…

・先週からチョロたゃがトト子のこと好きすぎてなんかもうほんと成就してほしいけど俺のトト子は絶対渡したくないしでもなんかせめてトト子がチョロのこと幸せにしてあげてほしい気持ちもあるっていうか 誰でもいいから誰かチョロちゃんのことしあわせにしてほしいしそれをトト子に求めるレベルであの子のこと不憫がってしまう…ウウッ…もう童貞捨てさせてやってよ…

トト子に「恋のレッスン初級編」歌ってもらってチョロたゃと一緒にトト子16連MIX打ちたい(混乱)

・最近サイバー仲いいな?(二回目)
 朝まで付き合ってるチョロたゃ控えめに言って天使

・ぜんぜん出て来ねえと思ったらあきらかに世界観違う(もはや時代劇でもない)数字に草生える

・じょしまつさん あのアイキャッチはいったいなんだったというのか

・トド子やっぱくそかわいいんだよなむかつく おばあちゃんでもかわいい なんなの

・意見が合致しているときの紅松ほどカワイイもんはない…

・先週あんだけdisってた長男をナチュラルにageていく末弟ほんとすこ
 こういうとこかわいいよなこいつ

・足でふすま開けられる器用なチョロたゃ

・そんな段ボール箱に収まる程度のオタクグッズしか持ってないってファン暦浅そう やっぱにわかというか浅いファンっぽい それかにゃーちゃんがそんな大手じゃないかだっていうか大手じゃなさそうだけど あからさまに地下だよね

・松の深読み考察とかえげつないところというか人気の根底、あんだけ好き勝手やっといてなんかどっか「その感情わからんでもない」が存在するとこだよね…ツライ…たまに心をお抉りになる…

・そういう意識高い系なチョロたゃもクッソうっぜえまじぶん殴るぞって思うけどカワイイ☆次男に対する四男はこんな気持ちなんだろうなって思う☆

・あんなもう褒めて褒めてと言わんばかりのオーラを…ガン無視してdisる兄弟…もう…いいよもうお前ちょっとぐらい自尊心強くったっていいよ…褒めてやるよこっちおいで…
 って気持ちと、
 おっまえそれをお兄ちゃんと弟に宣言してどうするの?宣言しただけで満足するのでしょう?本気で頑張りたい子はそういうことしないんだよ?わかる?
 って気持ちがないまぜになる

・あああでもわかるわかるんだよ、わかるよ、とりあえず形から入りたいし頑張ろうと思うアッピルして褒められたいしそれを糧に努力したいんだよねわかるわかるよ~~~!!!!!黙って二次創作すればいいのに「コレ書こうと思う」とかいうどうっでもいい宣言して反応伺い奴死んじゃう~~~!!!!!!!傷をえぐるのやめてチョロちゃん~~~!!!!!!!!!!

・褒めて伸びたい子だ…でも褒めて育てられたら結構なモンスターになるタイプだ……めんどくさいな………

・サイバーは仲悪いところ含めて本当に仲がいいな?(三回目)

・ていうかマジでトッティ先週から突然「チキチキ三男争奪戦レース」の最有力候補まで浮上せんばかりの頑張りだけどどうした?カラトド路線やめてトドチョロ路線に切り替えるのか?なんだ?なんだお前は???あ????(逆ギレ)

・ワイのなかで「チキチキ三男争奪戦レース」はまあ安定の長男様抜いたら五男とか次男あたりが強いイメージだったんだけどそのへんは完璧に追い抜いたよね末弟 四男ははなっからやる気ないのが逆にフラグを感じる

・その長男様がかんぜんに圧倒的“相方”の地位にあぐらかかんばかりの言動多いな最近って思ってたんですけど今週は最たるものだった も~~!!!!なにからなにまでテメーのせいだろって思うのと同時に、まあそんなこと言われても困るよな!!!あっちが勝手に自分を求めてるだけだもんな!!!!ってなったりもする

・あそこでもうちょっと紅が、いやもう正直言うとおそ松兄さんだけでもチョロたゃのこと褒めてあげたらあんな…あんなことにはならんのやで…たぶん…もう…あの子の上位承認欲求なんとかして…

・そもそも長男の後ろひっついて歩くのは(白黒時代の映像を何本か見たカンジ)兄弟のなかで「いちばん好奇心が強いから」に過ぎないと思ってたんだけど(長男はそこそこ勝手にトラブルが寄ってくる側のイメージで、三男はそのトラブルに首を突っ込みたいだけっていう)やっぱそれなりの「あこがれ」もあったんだろうかと思ってしまう 長男様だしなあ その長男様は確実に「上位」なわけで、その「上位」に多少なりとも承認されたらちょっとは救われると思うの…
 でも長男様がいまの三男をまったく承認したがらない気持ちもあまりにわかりすぎてわかるので、なんか…あーーもーーーー速度~~~~!!!!!!!!1クール目ではあんなに闇を感じた色の10000000000倍ぐらい闇を感じる~~~~~~~!!!!!!!!!!!

・と言いつつ私は松はすべて「六つ子なりサブキャラなりがコントという体で役を演じている」ものだと思っていて、すべて「芝居上の演出です」「台本に沿ってやってるだけです」だと思っている
 ので、今回の話を「あえてすべて連動したものだという“設定”におとしこめば闇が深いよね」という話であって、「この考えが正解だ!すべてだ!松って奥深い!」みたいなことはまったく思わないんですよね かといってキャラクター全員が毎回別人と言うわけでもなく、それはまあ同一人物だから根底はおなじで、魅せ方が毎度違うよね、みたいな ショートコントを積み重ねたロングコントっていうか…
 イメージカラー後付けだっていうのを雑誌のインタビューで見たときに、「あっ、このジャンルは「キャラ萌え」に関しては計算してやっているわけではないぞ(あくまで「面白い」とか、作品として良くなるように考えられているぞ)」と感じたので、その直感を信じている
 あと定期的に二次創作でウケたやつ逆輸入してくるし単純にフットワークが軽いジャンルなのだなあ、と感じる程度

・お兄ちゃんの自尊心うめぼしに似ている

・最近じわじわ末弟かわいい ミラーボール頬ずり末弟かわいすぎか

・こういうとこで似ないでいいんだよ水陸 水陸双子地雷派なワイは困惑するばかりだよ

・埋めるという行為、「見ないフリ」であると同時に猫っぽさもあるのわかる

・というか今週の数字ちゃんマジで数字ちゃん 本筋からちょっと離れたところでいつも通りっていう数字ちゃん…数字ちゃんだ…(語彙力)

・紅の兄弟みほんとすきなんだよなあ そして一番下に責められて一番上に放任されるチョロたゃとは

・紅に乗られてる状態のチョロたゃスケベ

・ほんとは首根っこ引っつかんでるあたりとかにも「サイバー仲良しかよ」って言いたいんだけどもうそんなこまけぇこたぁどうでもいいレベル

・わたしトッティこそそういう意識高いとこあるかなって思ったけど本人が完璧に掌握してんのドライモンスター過ぎてさすがに唸った こいつこえーよ やっぱスーパー攻め様だよ(?)

・出、出~~~~wwwwwオタク特有の一軍二軍判断~~~~~~~wwwwwwwwwww

・クソダサくて地味で性格もよくないかんじでアイドルの現場に行くからナンパしてくれチョロたゃ 俺と幸せになろう(?)

・待ちの姿勢であれだけ女の子と知り合えるトッティすごない?
 待ちの姿勢でいても神絵師と知り合えんのだが?

・ダンボールで工作してるところだけみたらきっとかわいいのだろうなあ(現実逃避)

・おばさんPC買ったげるから マジ 俺と幸せになろうチョロ松

・やっぱチョロたゃってリツコアキヅキみがある
(※マジで「似てる!」と思ってるわけじゃなくて、比喩なしじゃないと喋れないので暫定的に「自分が知っている範囲内で共通点があるように感じた人」の話題を持ってきてるだけなのであまり深く考えないでいただけると幸い…)
 「いっぱいいっぱい」要素みがあるなとは思ってたんだけど(自分には自信がないけど、自分の中の計画にはやたら自信あったりとか)「livE」みも出てきたというか…「一人じゃないことを教えて」ってカンジだ…
 はあ~~~~~~~~~~~~~~~魔法かけたげたい

・長男次男がナチュラルかつ悪びれずに愛を求められるで、でまたなけりゃないで勝手に図太く生きてくタイプなのに対して、三男四男は率直に求められない挙げ句に勝手に愛が枯渇して死にそうになってんのほんっともう…ほんと~~!!!ってなる。まんなかっこってこんなかんじなのか???五男六男は器用に愛されているのでそのへんは末っ子だなと思う

と考えてたら唐突に殺しにかかってくるビューティージーニアス

・あああっかわいいよビューティージーニアス!!!かわいいよ!!!!!!!!!美化前(?)があんな自尊心のかたまりとは思えないかわいさだよ!!かわいいね!!!!!!!!高低差にクラクラきちゃう!!!!!!!!愛してるよ!!!!!!!!!こっち向いて!!!!!なんかして!!!!!!!!!!!!!!!

・メロメロモードなトト子ちゃんほんとかわいいし、MパートとFパートの差になるほどうまいなと唸ってしまった

・しかしEDを楽しみにする理由がなくなってしまってつらい早く3クール目というのか2期というのか頼む次はチビ太でツケ払えや曲ください

・ビューティージーニアスかわいすぎ案件を切り抜けた先にあったのは最後の落とし穴だった

gazou_0338.jpg

なにを思ってそんなにかわいいんだ貴様は???????????今週頭から最後まで貴様フルスロットルにかわいいな??????????どうした?????????????なんだ??????????????????あ?????????????養うから、いや正確に言うと養われたいから、ほんと、立派に就職して自尊心に見合うだけの地位についたチョロ松くんに養われたいから、頼む、画面から出てきてくれ(号泣)

・かわいすぎる いまなら心から事変のときの四男の気持ちわかる 逆に死ね くびりころすぞ

・精神崩壊っぷりがなんかもうあの あれだよ もうなにも出てこねえよ マジレスすると結構心が痛いからクソ腐女子として適当にコスプレおセッセセネタにでも使うよ もう あの そこまで追い込んでごめんとか思っちゃうよ

・マジで魔女っ子もの放送しろよ!!!!!!!ヒロイン三男で次男がタキシード仮面様枠、だけどラスボス長男とくっつくオチだぞ!!!!!!!!!!!!!!頼むよ!!!!!!!!!!!!!!

・まあいつもながらねむねむで見たしまだ一回しか見てないので深く考えるほどのあれじゃない(見返してみたら色々見落としありそう)なのでぜんぶ話半分に聞いておいてください

・ただ「チョロちゃんめっちゃかわいい」ってことだけは覚えて帰ってください
カウンター
