スポンサーサイト


じゅうなな


・BL
・うるさい
・ねむたい
自分にしか伝わらない話を平気でしている



三男テメー最近あんまり出てこねえなどこでなにしてる?アア?そろそろ恋しいぞもっと出てくれ頼むなんでもします

・特典若葉あんなにかわいいのになぜ地上波だとそんな…そんなかんじ?他のコンビに比べて仲良くないようだ…その…エッ?どういうご関係ですか?(A.兄弟)

・筋肉かわいすぎない パチンコのテンプレ漫才っぷりほんとすき

・弟組もかわいすぎない 爆弾処理のテンプレコントっぷりほんとすき

ああ^~~~~~~~~~~ナーストト子ォ~~~~~~~~~~~~~~エッチしよ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・おばかさんコンビかわいいよね かわいい

・末松もかわいいねかわいい もうかわいいしか出て来ないよねかわいい

・イッチがティンカーベルなだけで死ぬほど面白いからあいつマジずるいんだけど

・イッチがおっきな声出すだけで死ぬほど面白いからあいつマジずるいんだけど

・これはもう又吉さんなり五明さんなり菅さんなりがでっかい声出したらそれだけでもう面白いのと同義のやつでキャラ付けうまいっつーかほんとに「アニメでお笑いやってる」よなって感心する

・そのうえでアニメでしかできない表現とかをバンバン放り込んでくるところも見ごたえあるというか、お笑いファンとしてすごく感心するというか、いやあずるいなあと感じる

・あと声優さんすごい 人気で選んでるんじゃなくてちゃんと「こういうことやれるひと選んでるんだなあ」と感じる
 きちんとコントや漫才の言い方が出来てるからスゲーってなる

・(このへんの感想だけもうちょっとお笑いについてのソースをまとめて放り投げたい。いつか。自己満足。自分のなかにある一致性を言語化しないと、モヤモヤする)

・最近色松よく喋るな

・三男コミケになんのご用事なの エロ本の所持の有無からしてよくわからないけどもしかして二次なの ねえ

・じゅーしまてゅくん在庫とか家のどこに置いてたんだろうなって悩む

・腐男子化系キャラ崩壊苦手なのに公式にやられるなんて(やってない)失望しました三男のファンやめて三男のファンになります!

・五男が次男の腰掴んだところ、松全話のなかでも飛びぬけて興奮した ヤバイ

・数話越しにおなじ台詞言う速度控えめに言って結婚二十数年目


今回ほんとふつうに「そのコントわかり手」って言ってたからそんなにモエモエしてない(SideMにモエモエしすぎて疲れてたのもある)
いやもう「手術怖がる少年を応援しに行くのって憧れますよね」「ほなちょっとやってみよか」の一連、お笑いファン暦7年(+ブランク3年)のあいだに一億回は見たやつ~~!!ってずっと思ってた
同じシチュエーション繰り返していくくだり、なんかもう「それな」としかいえなかったしまさかアニメでやると思わなかった。同じシチュエーションに対するボケを繰り返してくタイプのやつね。ツッコミが「次こそちゃんとやって!」って言うタイプのやつね。具体例を提示したいけど、3年のブランクのせいですっとネタが出て来ない。多すぎるし。
進行タイプの漫才ならやりやすいしままあるギャグ作品だいたいそうだと思うんだけど。いやもっと言えば漫才タイプのコントをしてるって感じかな。うーん?
しゃべくりというより大喜利型のもやってほしい。ハライチ的なヤツ。もうやってたっけ。見直したらそれじゃん、ってなる箇所ありそう。記憶が曖昧なんじゃ~。

まあ私アニメあんまり見ないんで(特にギャグアニメなんて全然見ない)よくある話なのかもしれない。
ただ個人的にはお笑いの教科書一冊まるまるわかってる感が気持ちよすぎるなあ、と思った次第。
スポンサーサイト
カウンター
