

じゅ~ろく


??????????????
私はなにを見せられたんだ?????????????
いやあのさいどえむ、さいどえむしなきゃ…
いやでもまってそれどころでは…

という混乱を落ち着かせるためのクソ箇条書き松16話感想です
腐女子度10000000000000000%、製作サイドの罠に落ちているので真っ当な人は見るのをやめておきましょう

いいですか私はちゃんと忠告してますからね!
いいか!?
絶対に見てはなりませんだぞ!!
鶴とかいねーけど!!!!居るのは16話のせいでソシャゲと仕事に支障がでている腐女子のみ!!!!!!
腐女子がジタバタ踊ってるの見て笑えるタイプの人はまあ覗いてみるといいと思います、ドン引きしたい気分のときとかに…。

あと寝起きで一度見ただけだから記憶違いとかあるとおもう
ぶっちゃけ直視できる内容じゃねーしほぼほぼわすれてる


・開始1秒、猫カフェの段階でイッチクラスタの死亡を察知

・Aパート始まったとたんに「あっ銀魂だ」とおもった
 ほくとのけんだ!じゃなくて「銀魂だ」とおもった

・えふしイッチめちゃくちゃ受け力高いのな

・ビューティージーニアスパイセンの微笑みながら威圧して包み込むスタイル、天空橋朋花かなにかか?(錯乱)

・えふしチョロ「良い子だね…」
 ワイ「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」(膝から崩れ落ちる)

・本気で萌えているというよりも、公式と同解釈過ぎて握手求めたいような気持ち

・あらゆるツッコミどころの中からひとつだけ言うとしたら、ビューティージーニアスはなんでローションに浸かりながら本読んでんだろうな

・若葉からのサイバー控えめに言ってありがとう

・つーか久々にイヤミ出てきたとおもったらアレかよたまにはまともにツラ見せてくれ

・この茶番モブレ思いついたやつの脳内大丈夫なんだろうか(人のこと言えない)

・ただでさえF6そんな得意じゃないのにこういう腐女子狙いされるとなんというか恥ずかしいというかかゆくなってしまって直視できないのでコメントがこれぐらいしか出て来ない

・それでいうとBパートもぶっちゃけ恥ずかしくて直視できなくてたびたび止めて深呼吸しながらやっとの思いで見た
 もう勘弁して欲しい 2クール目の腐向けっぷりやべーけど1クール目の段階でこっちは萌えてんだからもう(火に油を注がなくても)いいです

・寝ているのかを確認しながらおそるおそる手伸ばすシーン、ピクシブで五万回見た

・でもパーフェクトファッション(byカラ松)するところは一度も見たことないぞ(困惑)

おそ松乱入アピールチャンス!(3週間ぶり2度目)

・兄さんそろそろ2階の部屋ノックする癖つけたら?
 でも20数年生きてきてずっとこの調子だったであろうことを思うとむしろ年中が甘いのか?

・イッチの中のからまてゅ像に草生える

・これ兄さんは気付いてる派気付いてない派あると思うんだけど、どーなんだろうね
 少なくとも兄弟を声で判別はできないっぽいんだよなぁ(3話)
 カラ松わりと目つき悪いときあるしな~?(脳内設定)(でも寝起き目つき悪かったゾ)

・気付いてないとしたらあの服装の弟をひとめ見て「一松」って言ったカラ松はめっちゃすごい 4択なのに
 もうその段階で充分一カラぶんキャパオーバーしてるのになんであんなことに…なぜ…

・兄さん骨強そうだねカルシウム摂ってるんだね、チョロ松にもカルシウム摂るよう言っておいてよ(現実逃避)

・2期の一おそ一推しえげつないんだけどどうした?やるじゃん

・昨日寝る前に「パーカーはいちばん闇CPの波動を感じる…」って思ってたの公式に洩れ伝わったか?
 じゃあそのあとに考えた「材木は光CPだな…」って考えたのも洩れ伝わってるかもしれない、材木回ワンチャン(ない)

おめめがハートになったので16話は実質エロ同人誌

・そもそもソファであの体勢で寝ている段階でウルトラ可愛い

・寝起きもかわいい

・私が思わず「こいつ天使か?」と呟いたタイミングでイッチが「神か!!!!!!!!」って叫んでてアッ、イッチ的にはめちゃくちゃランクたけえんだなと思った

・まあ、天使か神かでいうと彼は聖母だと思います

・ここまできたら全員にゃあにゃあ言えよな あと半分か?

・次男の優しさ大爆発っぷりもすきだけど怒りとかツッコミとかより「戸惑い」のが大きそうなとこいつもかわいいなとおもう
 は~も~それ三男だったらツッコミにツッコミ倒し相手の暴言クッソ言ってるとこ~!ってなる

・でも結構フツーに口喧嘩できるんだね めっちゃちゃんと兄弟 あんしんした

・というかフツーに名前呼べるし認識してるんだねよかったねイッチ構ってもらえてね(支部に汚染された脳)

・オチの部分についてはもはや真顔

・どたばたしてるときこけし?映るのはなんのメタファーなんだよ意味深だわやめろ

・色が速度なんだよなぁ 速度はもうセッしてるってメタファーかなあ(混乱)

・エンディングのトト子ほんっとに安心する~~~お前がいてくれてよかった~~~~ああ~~~~~清涼剤~~~~!!!!!!!

・でもトト子、おまえ本編でもしっかりヒロインしてくれ~~~~!!!!お引取り願ってる場合じゃねえ、トト子がしっかりヒロインしてくれねえとこいつらホモになる~~!!!!!!
 頼むよあいつらとデートしてやってくれ~~~~~じゃないと延々とホモを見せられるはめになるよ~~~~!!!
 ホモはこっちで練成するから本編でホモじゃなくてもいいって何度言えばいいんだ~~~~~!!!!!!

・2期入って速度がもう入籍してるやろって雰囲気のなかまだデキてなさそうな色松がこっからどうくっつくか見ものですよね(悟り)

・あと来週五男回だけど、そろそろトド十トドクラスタも死亡すべきだよな?公式センパ~イ、あいつやっちゃってくださいよお~!

・速度回ほしいって意見もあるけどワイはもう13話の段階でおなかいっぱいだしすでに夫婦みあふれてるからもういい もういいです
 やるなら私の脳内にあるおそチョロプロットを全部書き終えてからにして(無茶)

・それより年中くれよマジでよハンニバルごっこ超かわいかったからおかわり!おかわりください!!!

・突然のパーカー推しを思うと王道じゃないとこに燃料来てもおかしくないんだよな 水陸とサイバー、もうちょっと掘り下げ来ないかなぁ

・控えめに言って公式に「イエーーーーーイ腐女子見てるぅ~~~~~~~?????????wwwwwwwwwwwwwwww」って煽られた気持ち

・だから私も公式に向かって「BL要素いらねえっつってんだろうがツラ貸せ!!!!!!!!!!!」っておもってる 公式と喧嘩してる

・あっでも円盤全巻予約してますイエイイイエイ あくまでプロレスだから



あれ?なんかもっとやばかった気がしたけど思い出せない
萌え過ぎてキャパオーバーしてるみたいですね…
思い出したら足します
カウンター
