スポンサーサイト


YOU 一話二話


YOU 一話二話

ネタバレにならん程度にほんのすこーし吐き出し


・マミー相手のからまてゅはほんとにかわいい

・松代マジ大変すぎるむつご養いたいが口癖のワイでも考えを改めるレベル

・3ページ目の三男マジどうした?
 どうした????????
 なんっ…なんだ??????????????????


・むつごちゃん隙ありすぎでは?

・トト子かわいすぎ問題(カレシ面しているから「ちゃん」なんてつけない呼び捨てスタイル)

・作者さんがやっぱ女性誌の方だからか松代やトト子のスタイル良いなっておもう

・トト子とむつごは中高おなじなのかなあ
 おなじだったらトト子めっちゃ迷惑だろうなあ

・トト子まじでめちゃくちゃかわいい正ヒロイン様最高すぎ

・ギャグのテンポとかもふつうに面白くて良い漫画だなと ふつうに
 アニメのエグみというか万人受けしなそうな部分をすくってあるかんじでいいですね フラットというか
 赤塚せんせいが好きな人には物足りない塩梅かもしれないけどあまりブラックだと引いてしまう身としてはちょうどいいです
(でもニコニコのコメントありで見てると結構いっちゃってるほうが面白いんだよなあというか、結局ひとりでそれを消化する要領がつかめていないようだ…)


最近電撃マオウ、ゲッサンも買ったりしているわけですが、いちばん安いのかなYOU。
一番読むところあるのはゲッサンなんですけど、逆に一番ないのはYOUなんだけど、でも軽いから定期的に買えそう。
というかゲッサンとマオウ重すぎじゃない?どういうこと?非力な女は読むなとでも言ってるのか????ってぐらいおもっ…私が力ないだけか???
逆にYOUはなんでこんな軽いのか。紙自体もちがうんだろうか。ありがたや…持って読むの疲れない月刊誌はじめてだった…

スポンサーサイト
カウンター
