

じゅーご


・ネタバレ注意
・とりあえず一回だけ見た段階での感想
・腐ってるなんてもんでは済まされない(R18)
・萌え過ぎて「ア゛ーーーーーーーーーッッッ」ってなって直視できなかったから気付いてないとこ多そう
・音声もあんまり聞き取れなかった

2話で沼って6話ぐらいまではまあまあ「ほーん」と思いつつ見てて、7話だかそのへんぐらいで松垢作ったぐらいでもうだいぶハマってたけど、2クール目こんな感想毎回上げちゃいそうなあたりいよいよ ヤバイ



・チョロちゃんが出てきただけで「あ~コントね」って思うからアイツはすごいよな

・人事の松野さん えっちだ(?)

・人事(か総務?)(うちの会社の面接は総務がやってる)やってるあたり人のこと掌握しときたいんだなって思う

・十チョロクラスタの死亡を感じる(死にながら)

・「あ~コントね」と思って(チョロ松先生的なパターンか、と思って)油断していたら唐突なスーツ兄さんに「??????…????????!?!?!?!?!?」ってなった

・兄さんなんで社長室に居たの?
 チョロちゃんなんで社長室で休憩すんの?
 というかそいつが社長でいいの?すっげーーーー倒産しそう!!

・そいつが社長な段階でひとりぐらいじゅーしまつ雇ってもたぶん平気なんじゃないだろうか

・社長の目の前でめっちゃ愚痴れるのホワイト企業みがある

・う 腕 うでをつか アアッ(速度民死亡)

・すうじまつはかわいいなあ(思考停止)

速度ぜってーーーーーーーーーーーーー社長室で致してるよな!!!!!!!!(?)

・腐女子が八億万回ぐらい行かせたであろう温泉旅行公式化は草
 しかもそれが女体化とか腐女子の発想を飛び越えていってる つよい

・おそ子みたいな子いるよな、わかる
 私かんぜんにチョロ子タイプだから「いつも…お世話になりまして…その……ごめんな……」っておそ子タイプの友人に心の中で謝罪したレベル

・あの子たち何の友達なんだろ、大学の同級生ってとこかなぁ
 中学くらいから一緒とかだったらカワイイ(しかし古い友人だとあえて六つ子じゃない意味がない気もする)

左から色速度末とかいう座り順は全国一億八千万の腐女子を絶対に殺すという意思を感じる

・と思ってたら後半年中の隣に兄さんでン゛ン゛ッ公式わかってる…ってなった。それ。それな。それな~~~~(としか言えない)
 パカチョロ的にもわかるけど一おそ的にもわかるっていうか先週から一おその波動がすごい

・速度松並んで帰るのやめろ いや やめないで もっとやって 頼む

・今週の速度の距離感すごい いや先週もすごかった 二週連続で控えめに言っても結婚してる
 ということはマジで結婚してるんだと思うよ(暴論)

・からまちゅくんは生まれてくる作品を間違えてないか?
 さすがに幼女過ぎないか?
 シ●タープリ●セスとかに移籍するべきでは???????

・↑つまり幼女系成人キャラ大好きマンのワイ、無事死亡

・前々から薄々感じてたけど、足し算としてのチビカラほんとかわいい

・前々から薄々感じてたけど、松のなかで一番付き合いたいのダントツでチビ太

・女の子ならダントツでトト子と付き合いたかったけど花の精ちゃん可愛すぎて浮気しかけた
 エンディングのトト子が今週もかわいかったから浮気はやめた

・そういえば最近イヤミ先輩の波動感じないんだけどアイツなにしてんの?そろそろ恋しい

・二階に居たら兄があんなの連れて帰ってきた、とかそういうことなのかな
 チョロちゃんが呼びに来るっていう構図でもうおなかいっぱいになるよね 水陸~~~

・なんだかんだ言いつつもどうせ六つ子のチョロさとか全員同レベルだと思うから(レンタル彼女とか見てると)あのクオリティでも全員と結婚できる可能性があると捉えた ハッピーかよ

・本筋のチビ花ちゃん?とでも略せばいいかな?はあまりに可愛すぎるからこんな掃き溜めで感想を言えない
 ウウッ…くっつかない恋愛話が一番苦手だってじゅーしまつ回でも言った…!切ないの苦手だ!ああかわいいなチクショー!!


一周目はこんなもん
あからさまな爆弾だったのに感想ないあたりは萌え過ぎて事態を把握できてないとこです たぶん
カウンター
