スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1st後のはなし


1st前のブログもたいがい思考停止しているオタクっぷりでしたが、1st終わってもまだ思考が停止してます。
おはようございます、ほしこです。

どうやったら文章書きたくなるんですかね???

普段の私だと「すてきな文章」を読むと文章書きたくなります。
というか、自分の行動すべてが小説風に脳内で再生されるときがあるっていうか。なんていうか。
森見登美彦を読むと脳内がすごく森見節になるし、山本幸久を読むと脳内がすごく山本節になるし。
いちばん最近読んだものといえば、1stの翌日に「そろそろクールダウンせなあかん」と風呂場で長野まゆみ読んでました。
クールダウンのし過ぎでそのままカゼ引きました。冬場の長風呂は危険だ。

ちなみに1stの物販待機列のなかでも電子書籍で購入していた森見登美彦を読んでいましたが、手がかじかみすぎてつらすぎて数分ともたずやめました。
文庫本読んでる方何人かいましたけれど、あれすごいですね。メンタルが。私ままなりませんでした。

物販はだいたい9時半についたんですが、前も後ろもお連れ同士で付け入るスキなし、隣の方にも話しかけていいものやらどうやら…。
765やミリオンのときは知らない方にもガンガン声をかけて名刺交換できたんですが、sideMはそもそもそういう空気じゃなかったので全然さっぱりでした…。
名刺90枚ぐらい余ってるけど。どうしたらいいのコレ。
あと765やミリオンのときって駅から会場まで「わかりやすい」カッコした方にくっついていけば楽でしたけど、sideMの場合は擬態すごすぎて全然わかんないっすねプロデューサーすごい。
会場に行くまで、ディズニーのキーホルダーの人が前方にいて、「えっ…このままだとディズニー関連のどこかに着いちゃいそう…」と心配してたらその方がアンフィ(の待機列)に入ってっていやお前もPなんかいと思いました。
痛バッグとか持ってた自分がはずかすぃ。

あとからチームメンバーが集まっていたという話をリーダーさんからお伺いして悔しくなったPです。
ツイッターがキチガイすぎるというか、うるさいというか、毒気しかないのでチームの方をフォローするのすごくためらいます。
きれいなままのmiku(モバゲーでの表示名)にしておきたい…。そんなにいいもんじゃねえけどな?

このまま内容を語りたいところなんですけれどマジで記憶にないの一言です。
315プロNightにメール送ろうとしたんですけどなにも覚えてないので無理です。
まだ舞踏会のほうが記憶にあるレベル。
なんか楽しくてわーーーーーーっってはしゃいでたらいつのまにか終わってた。ヤバイ。
海馬が一切仕事しなかった感。円盤はやくしてくれ~~~。

そんなかんじです。
グラブルがしたいです。
あとおそまつのホモ絵描きたい。
スポンサーサイト
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。