スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記


えー
今まで自分が更新したブログ記事をちらっと見て、こいつはなにを言うてるんや??となりました。
ごきげんうるわしゅう、ほしこです。

ブログを更新するときって大体ハイになってるので、普段の自分じゃないようですね。
くわえてネット弁慶でもあるので変な人っぷりマシマシですが、大丈夫、普段からこんなんじゃないです(なんの参考にもならないフォロー)

なんとなく1st直前なのでそのそわそわっぷりをブログにしたためようかと思ったのですが、ツイッターで小出しにしてるので書くことないですね。
いま演者さんへのお手紙の草案を書いている途中なんですけれど、もうどんな日本語が正解なのかわからなくなってしました。

ちなみに私はめったにファンレターを書かなくて、たぶん歴代ではKAT-TUNの上田くんと、あと名もなき(あるけど)若手芸人さんに一回ずつ送ったことがあるぐらいかなあ。
どっちも深夜のラブレターみたいなノリで、内容は思い出せないしご本人のお手元に渡ったかもわからないけれど、「書いた」という事実だけで恥ずかしくて死にそうになります。
当時、中学生だしね。なに書いたかわかったもんじゃないよね。
それに比べて今はもう立派な社会人ですのである程度理性がありますから、そんな常識ハズレな内容は書いちゃいないだろうと思うんですけれど、それもまたプレッシャーですよね。
一方的に気持ちの悪い思いをお伝えするのですから、どうかドン引きだけはされないよう…されちゃいそうだな…ご不快にさえならなければいいのですが…と祈るような気持ちです。
でもお気持ち伝えないのはなんか。それはそれで。一番大好きなsideMですからね…ほかとは違うんだぞ!と、自分のメンタルを鼓舞する気持ちで。

というお話を書いている合間にいま社長がやってきて5分ぐらいありがたい話をして帰っていきました。
私は仕事の裏でクソみてえなブログ書いているとは思えないイイコちゃんなツラで真面目にお話を聞いていました。
なんの話してたかわかんなくなってきたけど、じゃあ終わろう。

なんの更新かっていうと、つまり「日記」でした。
あとから自分で読み返す用のなんにもならない日々のつらつら~~~。

亜美菜やおそ松の話もしたかったけれど、それもまあ、そのうち。
スポンサーサイト
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。