

雑記だよ~

開設してすぐだっていうのにさっそく存在を忘れてました
輝きの向こう側見に行ったり(5回目)、ジュピターオンリーに行ったりと楽しいプロデューサー生活を送っております。

ほ?
レアドロ響?
それはまぼろしだと聞いたのです…ね?(ニッコリ

サイマスも始まらないしやんなっちゃうね!!
とはいえ、サイマスが一週間で始まるなんてこれっぽっちも思ってなかったので問題ないです。
秋元康の「新公演やるから」と同じくらい信じてなかったです(伝わらない例え)。


ところで、私は無知なのでさっぱり知らなかったのですが!
歌姫庭園、やるんですね!!
はじめて一般で参加したアイマスのイベントなので、とってもうれしいです!
ミリオンプチオンリーにサイマスプチオンリーがあるとのこと。
サイマスオンリーに続いてうまく出られたらいいなあと思っていますが、はたして…!!

というかサイマスオンリーに出る気で小説ちょっとずつ進めてますけど、それより支部とかで名前売るのが先な気がしている(今更)

ぼちぼち同人もがんばろーっと!

おなかすいたな~

お仕事がんばろー!

終わりだよ~


完全にもちょ中毒です 大百科なんなんですアレ…いいぞもっとやれ
カウンター
