スポンサーサイト


ジュリアとまつり

ふと思っただけの話なんですけど。

私、ミリマスのお気に入りは基本的に大神環ちゃんジュリアちゃん徳川まつりちゃんの3人です。
みんな親愛400達成してるので、あんまりユニットに組み込むこともないんですけど、不意にお気に入りの3人で組みたくなるときがあるんです。

それで3人のあいさつや営業台詞を見ていて思うのが、「こいつらびっくりするぐらい方向性違うなあ」ってこと。
そもそもViDaVoの属性がバラバラなので仕方ないことではあるんですけど、「こ、このヒラヒラの服で仕事すんのか!? ……こ、これは、ヤバイ……!」「ほ? 今日は踊るのです? アイドルの衣装だったら、踊ってもいいのです!」「おやぶん、ハト捕まえた! こっちのハトはどんくさいな~。」が一緒のユニットかと思うと、采配した私Pは実に無能だなあと思うのです。なぜ組ませたし。

そんな中、
「ウチらの劇場、最終的に空に浮かべるってのはどう? 目標はデカいほうがいいだろ?」
「ファンのみんなをお呼びして、劇場をもっと豪華にするのです。最終的には、お空に飛ばしたいのです!」
と、よりによってなぜその意見が一致するのかって部分で同じようなことを言い出すジュリアとまつり姫。
ちょっと何言ってるかよくわからないんですが、ラピュタとか好きなんでしょうね。たぶん。

そう思って見てみると、「0番? 永遠の姫 徳川まつり」に引き続き、「感激の歌 徳川まつり」でもまつりの背景にジュリアが居ますし、実は仲良いの?と、ちょっと思いました。
(※なんと恐ろしいことに、ここがやっと本題です。文章が!長い!!)
ロック路線のジュリアとふりふり大好きなまつり姫なので、間違っても趣味が合うってことはないでしょうし、実際「0番? 永遠の姫」の背景のジュリアは呆れ顔なので、仲良しこよしでもないと思いますが。
こういう、常人からすればちょっとよくわからないセンスで唐突に意見が合致して盛り上がる二人って、ちょっと見てみたいです。
まつりはロコのアートのセンスも理解してますし、そうなると実はジュリアも「ロコのアートはロックだな!」とか言って評価してたりするんだろうか。一緒に「0番?永遠の姫」の背景に居るし。
…まつり軍団おそろしい…。

ちなみにまつりとジュリアが「劇場を空に飛ばす」という話で盛り上がる中、環は私Pと遊んでいたらいいと思います(ニッコリ

っていう、「まつりとジュリアってどういう関係なのかなって考えた」お話でした。

ブログって難しいですね!!頭の中でひらめいたときはもうちょっとガーッとしてばーっとなって情熱的で萌えがどっかーん!!だったんですが、理論的に淡々と述べているだけで、「やばいまつジュリワンチャン!!」という感情がどっか行った!!…がんばります。
スポンサーサイト
カウンター
