スポンサーサイト


ネイルグッズほしいものリスト

チャオ☆
co474203.jpg

突然ですが今日はネイルアートに目覚めつつある私の、
ネイルアートグッズほしいものがいっぱいあるよう><ブログです。
物欲におぼれて死にそうなので、
ひとまずほしいものを羅列することで満足感を得ようとするかなしい貧乏OLの姿をご覧ください。

ちなみにほしいもののリンク貼ってありますが、
お金入るやつ(名前度忘れした。なんだっけ?ステマじゃなくて…)とかじゃないです。
ただのリンクです。自分用。
またネットサーフィンして見つけるのめんどくさい。

クッソ長いので折りたたむよ~ まずはすでに物欲に負けて購入したもの。

こころ屋さんで仕事中(!)にポチったもの。
購入したのはセット販売の「【ネイルサイズ】ミニアクリル製ラインストーンストーンMIX」と「High qualityストーンMIX」、
それからシルバー0.8mmゴールド1.0mmのブリオン。
ブリオンはまだ使用していないんですが、思ったよりずっと粒粒なんですね~。
これどうやって爪にくっつけるのかよくわからないです…。
いっぱいあるんで無限に練習できそうなのが有り難い。
ミックスセットのほうは、丸いスタッズが1/4くらい入ってて、
なにこれいらね~ってカンジ(ひどい)。
正直はずれかな~。でも色んなサイズいろんな色見れたので良かった!

ちなみにいまのうちに言っておきますが、基本的にセット販売とか色ミックスサイズミックスが好きです!!
色んなのが見たいっていうのもあるんですが、
何が来るかわからないドキドキが好きで、がっかりするとわかっててもそういうのばかり買うつもり。
ソシャゲやってる時点でギャンブラーなのはお察しいただきたい。
出ないとわかっていてもSRの幻想を夢見ているんだ!!貴音ぇ!!(ガシャガシャ

100円で100粒安いと思ったんですけど、300円2000粒が当たり前の世なんですね。
そのへん買ってみたいんですが、いかんせんちゃっちいとやだなーって気持ちも。
でもスワロはまだ手を出しません、一度出したら戻って来れなそうだから!

というわけで、いいな~と思ってるラインストーンリスト。
auショッピングモール内の、これ
2mm~6mmまでで290円、2100粒で290円。やっっす!
しかもauポイントでおそらくタダで買えます。やったぜ。
気になるのが、2100粒もあったら邪魔くせえってのと、送料。

数の多さは魅力的なものの、品質に疑いを持っているのが、中古系。
中古っていうか、フリルショッピーズヤフオクで出品されているもの。
安いし数も多いんですけど、なんせ出品者が個人の方なので…。
レビューも業者相手よりみんなぬるいし当たり障りないので、品質のよしあしが伝わってこない~~。

まだデザイン決めてないんですが、いつかやりたいのが765の13人のイメージカラーストーンネイル。
これだったらひとつ買うだけでできるかな?と。
律子用にもうひとつ暗い色のストーン必要かな?って気もするけど。

おんなじ理由でいうと、こちらもワンチャン。
こちらはすでに何種類かアクリルストーンを購入しているお店なので、品質もまあいいかなってわかっているし。
ただ、先日までセールで1000円で、そこで買い逃しちゃったので、
高くなってしまうといまいち踏ん切りがつかない~!ああ~!!

スワロはまだ使う気なしですが、こちらこちらも気になる。

あかん!キリがない!!!ので、この辺で検索するのをやめます。
次にほしいネイルグッズ。

スタッズについては上記にもあるauショッピングモール内の同ショップにあったので、
合わせてさくっと購入しようかな~とも思ってたり。

次にほしいのが、なんていうのかな、ゴールドの輪のやつ(曖昧)
メタルパーツってやつですかね!それです!
これとかこれとか。
中にストーン入れてみた~い!!お察しの通りストーン厨です。

ホログラムとかラメパウダーもほしいけど、今のところは保留。
ホロでドット作るのもやりたいんですけどね~!!

これも手を出したらキリがない、ネイルの主役ネイルポリッシュ様。
一番気になるのが、多くのネイルブログに出てくるessieOPI
サロンポリはお高いし、何よりもうポリの置き場がないので買うに買えない…!
でもいつまでもネイルちゃんとやるなら基本色くらいはほしいなあと思います。
ガシャ回さなきゃ買える。知ってる。でも回す

学生時代はよく使ってたけど、ほとんど処分して手元にないのがグリッターネイル
ブラジル産とかすっごく気になる!!
あとこちらがランダムだけどすっごく安いし、っていうか私ランダム厨だし!!
こちらはそのうち買っちゃいそう…置き場ないって言ってるのに…。
あとフレンチやるなら必須だなって思う細筆のゴールドも欲しい~~。

そろそろ物欲が疲れに負けて来たので終わります。
なかなかこういうブログってないですよね。
「買いました~」ならともかく「ほしい!!!!!!!!!!!」っていうチラ裏の心の叫びですからね~。
とりあえずこれで物欲抑えられたので、よし、PS3買おう
ワンフォーオールするためにも、ネイルのことは忘れるんじゃ~~~!!!!!!

でもそのワンフォーオールがメルヘンイベのせいで忘れられる可能性があります(おやぶん並みの感想)
スポンサーサイト
カウンター
