スポンサーサイト


星梨花かわいいね~


死んでた

>残念ながらチケットのご用意ができませんでした
死のう(鬱)

と思ったらライビュ決定だそうで!!!!!
生きよう!!!!!!!!!(単純)
ライビュまで干されたらいよいよ死亡です
あと、まつりとジュリアのサイリウム買わないとなあ(覚え書き)

いやあ!超会議いろいろありましたね!
とはいえ、超会議中は、家には居たんですが私情でパソコン前に居れなくて、
いちおう流しながら作業してたんですが、
結構追い出されることが多く…後からTS見ます。
ライブとかは一切まったくこれっぽっちも見れてないですし、
9thとかライビュの情報もあとから知りました…

でも大天使はリアルタイムで見れました。


かわいすぎかよ

この発表の翌日、カラオケで2回も歌っちゃいました
マスピも2回歌いました
アイマス厨度がどんどん上がりますほんとうにありがとうございました!!

でもLTPの曲ってほんとにお気に入りの数曲しか聴いてなくて、
歌えるのがすくない…響、星梨花、天空橋様くらいかな…?
環はかわいすぎて歌に集中できてなくて歌えないですし、
ジュリアは、聞いてるだけで涙出てくるのであんまり聞かないようにしてます(末期)

そうそう!
OFAは予約してあるんですが、肝心のPS3がまだなんですよね~!
CVっていう声優プロデュースゲーもやりたいので、買う気ではいますが、
急にそんなにたくさんのお金は捻出できないんだよ!!

これからローソンキャンペーン、一番くじ、ウエハース、
それから数々のライブが襲い掛かってくるわけですね………

よし

死のう(鬱)

スポンサーサイト
カウンター
