スポンサーサイト


ネイルまとめ①

どうしろとってくらいドシロウトな私の痛ネイルですが、
備忘録として残しておこうかなーと!
ツイッターにはちょこちょこ上げてますけどね~。

自己満足なんで思いっきりマニキュアはみだしてたり、
写真きったなかったりします!!
綺麗なネイルがお好きな人とかにはとてもとても見せられません…!
もっとしっかり綺麗に塗りたいんですが、
このおおざっぱな性格ばっかりはどうにもならないようです…orz


ちなみに痛ネイルはすべて転写シート(家庭プリンタで作成)を使用してます。

①ひびたかネイル
BlZOzP0CUAMQAQB.jpg
これははじめての痛ネイルですね!
実家で同級生とカラオケ行くときにつけてきました。

②有頂天ネイル(画像紛失)
有頂天家族の痛ネイルシートはまだ手元にちょっとだけあるので、
機会があればやりたいところ。
長兄かわいいよ長兄~~~~

③まつりネイル
BlZO8ikCUAAJPPX.jpg
はいほー!な姫がネイルになったのです!
ほ!さすがは姫、小さな爪になってもびゅーりほー!なのです!

④真ネイル
BlZO_KeCEAARFPM.jpg
きゃっぴぴぴぴ~ん☆なまこまこりんもネイルになりました!
ブレている写真一枚しかなかったですorz

⑤やよいおり美希ネイル
BlZP8aWCUAAvlao.jpg
SSA用ネイル(右手)で、本当はフェアリー+やよいおりのつもりでしたが、
個人的な(カップリングの)趣味により、みきいお推しました!
あとネイルシールがそれしかなかったっていうのもあります…

⑥ひびたかネイルその2
BlZPCRxCYAA_rl6.jpg
SSA用ネイル(左手)。はじめての痛ネイルとおんなじ絵です!
この響ちゃんかわいすぎる…似たスカジャン着たお姉さんが会場に居て羨ましかったなー

⑦美希ネイル
BlZPXrfCIAA6oQO.jpg
これは先日アイマスカフェに行ったときのもの。
美希率も思ったより高かった…。


現状としては以上です!
もっとやりたいけど、さすがに会社に痛ネイルをしていくわけにもいかないんですよね…

去年の夏に実家で転写のプリントをまとめて行ったので、
手元に当時ハマってたキャラのシールしかなく、
いまハマってるネイルができないのがつらいです(一人暮らしの部屋にプリンターがない…)
でも冬馬やFreeとか銀魂とか、いちおう腐女子っぽいネイルシールもあるんで、
そのへんも活用してみたいな!と思います。
無駄にモナリザとかもあるけど、そういうの使う機会もセンスもない…

うーんw今年の夏は実家でどれをシールにしようか今から悩みます~
とりあえずジュリアは確定!!
スポンサーサイト
カウンター
