

夏休みひたすらBLを読んだという話

kindle unlimited、やばない?

ちなみに私はkindleなんて持ってないので壊れかけのタブレットで読んでるんですけれど。
もともとkindleは利用していて、BL小説とかモリモリ買ってたので、読み放題サービスと聞いて意気揚々と登録しました。
そして夏休みの一週間のあいだマジでどこにも遊びに行かずひたすらBL小説をむさぼり読むという休暇を過ごしました。
我ながらどうかと思う、思うが普段はこんなに読めないんだからしゃーない!!!!
文句は腐女子に大量のエサをばらまいたkindleに言うてくれ!!!!!!!

続きを読む »

カウンター
