

キンプリとか松とか


どうでもいい話いっぱい

続きを読む »


あれやこれやと


ものすご~~く好きなブログがありまして。
そちらをぼんやり眺めていたら触発されたのでちょっと書きたくなってきた。
お笑いファン時代に見つけたブログで、まあ芸人さんや芸能人の追っかけをされている方なんですけれど、いろんな方のファンを経てきているだけあって引き出しが豊富だし、人を見る目があるんですよね。
ぼんやり「あの芸人さんってこういうとこあるよな」って思ってたことをはっきり言葉にしてくれたりして。
「そう!それ!」ってなる。気持ちいいんですよね~。
私が応援してたコンビのファンの方じゃなかったんですけど、つい見ちゃう。というか、見てた。

その方のブログ見ていると(その方がジャンル変えても長年続けていらしてるので)私もひとつのブログちゃんと書いておけばよかったな、という気がしてきたんです。
あの頃のアレ!って言いたいんだけど、うまく言葉に出来なくて。参照元として過去の自分の発言がデーターベースになっていたらな~と。
(でもまあ見たくないものも多々ある。都築圭云々とか、勢いに任せてあることないこと書いてしまった…。しかも意外といろんな方に見ていただけたようで、穴掘って埋まりたい。スイマセン。あれは私の妄想の都築圭ですゆえ…他の都築Pさんたちに申し訳ないんじゃ…)

で、今なら松への今の気持ちを思いっきりぶちまけられそうな気がしたので適当に書いていきます。
自分用のブレストを兼ねていて、あまり人にお見せする用ではありません。
でも、振り返りやすいので、言葉にしたほうが好きです。
ふだんは限られた人にしかお見せしてないツイッターのアカウントでこういうことしてるんですけど、長くなりそうなのでブログで。

あ。感想吐き出しているときよりかは冷静なのでそこまでひどいBLはないかと思うけど、かといってBL的な視点から見ているやつの話だからアレルギーがある人は見ないようにされたほうがいいかと。
あと、あくまで私が思ったこと、私が考えたこと、私が考えているのに答えが見つからないことを見つけるための資料、なので、明確な「正解」や「意見」というわけではありませんし、「松ってこういう作品!」って言いたいわけでもないです。
今から書くことばかりがすべてだとも思っていないです。

しいて言うなら「過去の自分の発言を引用したいときのためのデータベース」となってくれることを期待しての記事です。
それにしても長文だから目がすべるな!自分でも読み返したくない!ホント、読ませる用に書いてないっす!
代わりにここのブログに書いたような内容を推敲したツイートは今後バンバンしていくと思うんで「もう見た」みたいな顔しないでくれると嬉しいっす!

続きを読む »

19


チ゛ョ゛ロ゛松゛か゛わ゛い゛い゛よ゛チ゛ョ゛ロ゛松゛

毎週毎週「今週より気持ち悪くなることはなかろう」と思うのに毎週毎週更新されるキモさ
今週はやばい
いまキーボードめちゃくちゃ打ち間違えてる
むり
むりすぎ


いつも以上にカオスなうえに順不同でいく もう感想にもなってない

続きを読む »

そろそろじゅうはちぐらいか?(曖昧)


この先を簡単に説明すると、

きもちわるい


以上です
あんまり見ないほうがよいです
どこかに吐き出したかっただけのチラ裏ですゆえ……

もう2年もこのブログやっといてやっと1000アクセスなんですけれど、基本自分のためにぽちぽちしててあんまりお見せするつもりはないけど非公開でただ壁打ちするのあまりにむなしくない?ってことで公開設定しているだけで、つまりなんか最近アクセス数まわってるのがなにのせいなのかわからず不安なんですけれど、これのせいではないよね?そうだよね?アクセス解析つけよっかな?
悪い意味で見られているわけではないことを祈ります…検索とか…?なんかウッカリ見てしまったひとがいたら申し訳ないよ…
同族かこういうの見て草生やせる人なら、まあ、なんでもいいですけれど…
自分の発言にはあまり責任を取りたくないです ネットやめちまえってかんじ~!

続きを読む »

じゅうなな


・BL
・うるさい
・ねむたい
自分にしか伝わらない話を平気でしている

続きを読む »

ミリオン3rd 名古屋


主観ばりばりです
ミリオンライブがとても好きな方に怒られる覚悟はしています
この数年、ミリオンにすこしだけれどお金も時間も使ったので、ちょっとは自分の総括として日記にしておきたかった

感情のままなのでたぶんあした見たら後悔するやつ

続きを読む »

カウンター
