スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゅ~ろく


??????????????
私はなにを見せられたんだ?????????????
いやあのさいどえむ、さいどえむしなきゃ…
いやでもまってそれどころでは…

という混乱を落ち着かせるためのクソ箇条書き松16話感想です
腐女子度10000000000000000%、製作サイドの罠に落ちているので真っ当な人は見るのをやめておきましょう

いいですか私はちゃんと忠告してますからね!
いいか!?
絶対に見てはなりませんだぞ!!
鶴とかいねーけど!!!!居るのは16話のせいでソシャゲと仕事に支障がでている腐女子のみ!!!!!!
腐女子がジタバタ踊ってるの見て笑えるタイプの人はまあ覗いてみるといいと思います、ドン引きしたい気分のときとかに…。

あと寝起きで一度見ただけだから記憶違いとかあるとおもう
ぶっちゃけ直視できる内容じゃねーしほぼほぼわすれてる

続きを読む »

スポンサーサイト

YOU 一話二話


YOU 一話二話

ネタバレにならん程度にほんのすこーし吐き出し

続きを読む »

じゅーご


・ネタバレ注意
・とりあえず一回だけ見た段階での感想
・腐ってるなんてもんでは済まされない(R18)
・萌え過ぎて「ア゛ーーーーーーーーーッッッ」ってなって直視できなかったから気付いてないとこ多そう
・音声もあんまり聞き取れなかった

2話で沼って6話ぐらいまではまあまあ「ほーん」と思いつつ見てて、7話だかそのへんぐらいで松垢作ったぐらいでもうだいぶハマってたけど、2クール目こんな感想毎回上げちゃいそうなあたりいよいよ ヤバイ

続きを読む »

じゅーよん


黙っていられなくなった ゴメン 読まんでいいです
ツイッターで連投するぐらいならひとまとめでいいや!っていうかんじです
(でもいくつかツイッターで投げた話もある)
おさえめにしましたけど腐っているので見ないほうがいいです

順番もしっちゃかめっちゃか思い出した順
寝れないまま迎えた朝にぼんやりと見たのでいろいろ見逃してそう…

続きを読む »

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。