

あんまり伝える気のないお笑いの話


久々にお笑い見に行ってきました。
LICENSE vol. TALK。
お笑いファンをやめて久しく、同時に周囲の仲間たちもほぼほぼ別ジャンルに以降して、お笑い垢ですらとうらぶとペダルの話題で埋まってしまっている状態なので、なんだかお笑いに触れるのは本当に久しぶりでした。

ホントはお笑いブログも持ってるんですけれど、周囲がとうらぶとペダルにしか興味なさそうなので、使わずにこちらに書きます。
どちらに書いてもどうせさほど目に留まらないのであれば、フォロワー多いほうに上げて「ライセンス」の名前でも売ろうという魂胆。
我ながら骨の髄まで立派な「ライクラ」だなというか…なんだろう、党首に対する「絶対服従」の名残がある(笑)



続きを読む »


ストレスが溜まったからBL小説の話をする


ホモがほしい!!!!!!!!!!!!!
腐女子だもの!!!!!!!!!!!!!!!!


ほしを


おはようございますこんにちはこんばんは!
都築圭のガシャが更新されたのに手元にお金がなくてストレス死しそうなほしこです!!

日本というストレス社会を生きていくにあたり、どんな人にもひとつやふたつ「ストレス解消法」というのをお持ちかと思います。
私の場合、元々すっごく考え込んでしまう心配性気質なのもあって、「とにかく考えない、忘れる」ことが大事です。
簡単に言うと現実逃避ですね!!

ではなにで現実逃避するのか?
そう、趣味ですね。楽しいことがいちばんです。
趣味っていうと…sideMですが、今回に関して言うとストレスの要因(引けないガシャ)でもあるので避けます。
じゃあ何が残るか?

そう、ホモです。
ホモっていう言い方を私は敢えて好んで利用しているのですが散々連呼した今更になってあまりにも配慮が足りなかったな申し訳ないなという気持ちになったので、言い方を変えましょう。
ボーイズラブです。

出来ればいますぐボーイズラブ書籍を買い漁りに行きたいのですが、お金ないし、というわけで、今まで読んだボーイズラブの内容でも反芻して満足することにします!!!むなしいね!!!
そんなわけで今まで読んだボーイズラブ小説のなかで個人的にお気に入りのものをただただオススメして自分で満足する不思議なブログ、はっじまっるよ~!!

ちなみにBLマンガはあんまり読まなくて、小説のほうが好きなのは、単なる趣味です。

続きを読む »

都築圭セリフ分類


都築圭について妄想をこねこねさせていたいくつかの記事を書きつつ、「セリフについていろいろパターンがあるなあ」と思ったので、自己満足で分類します。
寸劇とか雑誌とかやってたら終わらないので、「アイドルマスターsideM wiki」都築圭のページを参考に、そちらに記載されているもののみを。

完全に「自己満足」に過ぎないので、自分なりの分類です。主観しかない!
ここはこうだろ~というご意見もあるかと思いますが、ご容赦ください…。
あと区分の名称は「便座上」なので、ざっくりとわかりやすいものをつけています。

続きを読む »

総選挙コメントに関する最終結論

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

続・「くだらない流行歌」と都築圭

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
カウンター
