

アイマス楽曲ソート結果に基づくアイマス楽曲への感想


アイマス楽曲ソートとかないのかな~、と思って探してみたら、案の定ありました。
こちらです。
いろいろな方の結果が見てみたいので、皆様もレッツチャレンジ!!

と、勝手に人様の製作物を宣伝(?)したところで。
以下、私の結果です。

1i
2my song
3キラメキラリ
4Kosmos,Cosmos
5乙女よ大志を抱け!!
6私はアイドル?
7KisS
8THE IDOLM@STER 2nd-mix
9I'm so free!
10チェリー

11リゾラ
12GO MY WAY!!
13READY!!
14MOONY
15オーバーマスター
16おとなのはじまり
17DREAM
18おもいでのはじまり
18キミはメロディ
20ラ♥ブ♥リ

結果自体はツイッターに載せたんですが、せっかくだからブログで感想でも書くか~!と思ったら案の定長くなりました。
せっかくなので30位くらいまで書いても良かったんですけれど、あまりに長いので10位までにしました。

最近のブログもはや長いし何が言いたいのかわっかんねーし、完全に今の私が以下にアホであるか、未来の私にお知らせするためのものと化してます。
簡単に言えば自己満足ですね!はい!!そうです!!!
なので別に読んでいただくほどのものじゃありません。畳みます。
物好きな方、お暇な方はどうぞ。

続きを読む »

カウンター
