

星梨花かわいいね~


死んでた

>残念ながらチケットのご用意ができませんでした
死のう(鬱)

と思ったらライビュ決定だそうで!!!!!
生きよう!!!!!!!!!(単純)
ライビュまで干されたらいよいよ死亡です
あと、まつりとジュリアのサイリウム買わないとなあ(覚え書き)

いやあ!超会議いろいろありましたね!
とはいえ、超会議中は、家には居たんですが私情でパソコン前に居れなくて、
いちおう流しながら作業してたんですが、
結構追い出されることが多く…後からTS見ます。
ライブとかは一切まったくこれっぽっちも見れてないですし、
9thとかライビュの情報もあとから知りました…

でも大天使はリアルタイムで見れました。


かわいすぎかよ

この発表の翌日、カラオケで2回も歌っちゃいました
マスピも2回歌いました
アイマス厨度がどんどん上がりますほんとうにありがとうございました!!

でもLTPの曲ってほんとにお気に入りの数曲しか聴いてなくて、
歌えるのがすくない…響、星梨花、天空橋様くらいかな…?
環はかわいすぎて歌に集中できてなくて歌えないですし、
ジュリアは、聞いてるだけで涙出てくるのであんまり聞かないようにしてます(末期)

そうそう!
OFAは予約してあるんですが、肝心のPS3がまだなんですよね~!
CVっていう声優プロデュースゲーもやりたいので、買う気ではいますが、
急にそんなにたくさんのお金は捻出できないんだよ!!

これからローソンキャンペーン、一番くじ、ウエハース、
それから数々のライブが襲い掛かってくるわけですね………

よし

死のう(鬱)


ネイルまとめ①

どうしろとってくらいドシロウトな私の痛ネイルですが、
備忘録として残しておこうかなーと!
ツイッターにはちょこちょこ上げてますけどね~。

自己満足なんで思いっきりマニキュアはみだしてたり、
写真きったなかったりします!!
綺麗なネイルがお好きな人とかにはとてもとても見せられません…!
もっとしっかり綺麗に塗りたいんですが、
このおおざっぱな性格ばっかりはどうにもならないようです…orz


ちなみに痛ネイルはすべて転写シート(家庭プリンタで作成)を使用してます。

続きを読む »

れべるあーっぷ!

2a5f9c61.jpg

はるるん誕生日おめでとう!

と、実際に書いてるのは4月10日ですが、日付を改ざんさせていただきます…orz
い、一週間も過ぎちゃってた!そのうち書こうって思ったまま!

とりあえずメインヒロイン様のお祝い記事がないのは、
なんか自分的にイヤだったので…

はるるんはほんとにね!!
アイマスという存在をぼんやり知っていたころは、そんなにすきでもキライでもなかったんですけど、
やっぱりアニマスを見ちゃうと、「春香はほんっとにメインヒロインだな!」って思わされますね~
アイマスの顔というか、なんというか、やっぱりすごいなあって…

そんなはるるんの中の人のえりこさんも、最近ひじょうに気になってて、
鷲ノ繪とか見たいな~。DVD買っちゃおうかな~。ん~~
まだハマって歴が浅いので、芸人モードと真面目アイドルモードの差に慣れてなくて、
そこがすっごく魅力的だなーって思います(コナミ)
あとムビマスのシリアスシーンの演技すっごい好き、もっと演技力評価されるべき(何様)

20130810205831bcds.jpg
このはるるんも好き

13人もキャラが居ると人気のあるなしで揉めそうな気もしますし、
実際アニマス始まる前とかは頻繁に揉めてるようなイメージがあったんですが、
アニマス後は団結みたいな風潮が色濃くなって、
天海春香っていう看板がすっごく頼もしいというか、
春香が1位なら安泰、みたいな謎の安心感があってすごいな~って思います。
いやわかんないですけどね、がっつりハマったのミリマスからのへなちょこPなので…!
イメージです、わたしのなかの。

あと乙女大志のコール楽しいです(締めの言葉が浮かばなかった)

終わりだよ~

四月馬鹿


かわいい

これは運営GJせざるを得ない!!
サイマス夏に延期と聞いていろんな穴からいろんな液体垂れ流してましたが生きていけそう!!!

「踏み台子豚ご主P」というネタっぷりも好きです!
「おやぶん」とか「仕掛け人様」じゃなく「ご主P」使ってくるなんて卑怯ww
あと、かすみちゃんがやよいの枠に居るっていうのかわいいですよね
新規枠じゃなくてやよい枠の一部っていうのが、家族だな~ってほっこりします
やよいとおそろい衣装だったり、ジュピター衣装だったりするのも、
アイマスへの愛たっぷりで、す~~っごく嬉しい気持ちになります!
運営ちゃん!愛してる!!(テノヒラクルクル

来年はSR日高愛(&背景に絵理涼)の配布でオナシャス!!

ぷちます2期も配信来てるみたいですね~!
というわけで、
高槻家の次女がついにアイドルデビューしましたがここで高槻家長女の最新画像をご覧ください

私はまだ副業中で見れていないので、画像だけ見て(そして拾って)きましたが
なんなのかわいいなんなの!!!!なんなの!!!!!
高槻さんかわいい!!!!!!!!!

あ、そうそう、
職場からシンデレラのサイトにうまく繋がらないので、RPGはおあずけ…
TLで流れてくる画像を見てますが、幸子かわいいよ幸子!
ところで僕の飛鳥クンはどこですか(白目)
あっ、総選挙は飛鳥に、あともっと入れれるなら晴ちんにも入れたいなーって!

あとぴょん吉ところあずのエイプリルフールもかわいい
もちょのブログも安定の面白さ
アイマスって楽しいですね!!

サイマスが夏に来るとかいう絶望を除いてね!!!
カウンター
