

ミリオン3rd 名古屋


主観ばりばりです
ミリオンライブがとても好きな方に怒られる覚悟はしています
この数年、ミリオンにすこしだけれどお金も時間も使ったので、ちょっとは自分の総括として日記にしておきたかった

感情のままなのでたぶんあした見たら後悔するやつ

続きを読む »


THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!! 二日目感想

正直、初日感想で燃え尽きた感あるんですが、
気張って二日目感想を!!

初日はぶっちゃけうるうるっとはしましたが泣かずに居たんですが、
二日目はもう号泣号泣アンド号泣でした。
が、もう泣きすぎたのか記憶が薄いのと、
初日感想で疲れたので、ちょっとあっさりめかもしれないです。

セトリおよび出演者はこちらを参考。
敬称略です。

続きを読む »

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!! 初日感想

中野の感想を書くとほざいたまますっかり忘れておりました!
副業中な上に頭痛がすさまじいのですが、仕事しながら思い出しつつ書きます。
あの日から約一ヶ月、さあどこまで覚えているのでしょう!こうご期待!!

ちなみにセトリlはこちらを参照。

続きを読む »

プレボ内HN枚数

暇だったのでプレボにあるHNの数かぞえてみました。
意外となかった…。

在庫ある子は全部交換OKです。
ジュリア・環・やよいHNが切実で、響・茜・まつりもあれば嬉しい。
混合OK&同僚枠空きまくりなので宜しくお願いします!
ミリオンライブ ほしこマイページ

あと、手持ちのHN(ptガシャの産物)についても、上記の6名との交換大歓迎です。
無言で構いませんので、バシバシ交換投げてください~。

追記より一覧だよ~

続きを読む »

ミリマスP名刺

アイマス最高!!!!!!!!!!(パパンパパンパン

と終了時のコールをいきなり冒頭にもってくるようなテンションですおはようございます!
ツイッターに延々と感想を書き綴ってTLを荒らしそうになったんですが、
こんなときのためにそういやブログ作ったな?
あまつさえ名刺にまで乗っけたな?と思い出したので、感想書くよ~(○・▽・○)

でもその前に、ジョブとして、その名刺のことをちょっと書こうかなーって!

名刺表
wiVe2.jpg


D0bKT.jpg
(小さい画像しかなかった…!)

まだ、いただいた名刺など整理できておらず、
きちんと拝見できていないのが現状ですが、
あれですねラウンジ名とかGREEIDとか書いておくべきだったんですね!!
765の名刺ばっかり参考にしていて、
ゲーム内交流という部分にちっとも思考がいきませんでした…反省…!
次の機会があればのっけます!
100枚刷ってたぶん30枚も減ってないからいつになるかな~?という感じですが!

名刺にはツイッターとブログURLのみ載せましたので、
もしかしたらワンチャンここにアクセスされる方もいる…のかな?
ってことで、GREEマイペのリンク張っておきます。
あとブログ内のどっかとツイッター内のどっかにも張っておきます!

ミリマスマイページ
(名前が別名になってますが、ほしこです。そのうちHNを統合します…!)

名刺はマヒトデザイン様にお願いしまして、
web上で名刺作るってやつを使って頑張りました。
あとから「フォトショで作って、webで作るってとこに貼り付ければいいんじゃん」と気付きました…orz
たくさん機能があって感動はしましたが、やっぱフォトショのが工夫できたな~~って!
次は頑張ります、なお100枚刷って(ry

たかだか名刺の記事なのにすげー長い!反省!
終わりだよ~(○・▽・○)
カウンター
